男性に「残念賞!」と思われてしまう下着5つ

2015.01.21 01:30

せっかくのエッチも、あなたの下着で台無しになるかもしれません。

彼を萎えさせてしまったら、挽回は難しいですよ。

そこで今回は、男性に「残念賞!」と思われてしまう下着を調査。5つの項目にまとめました。

1.キャラもの

「キャラものの下着は、幼く見えてしまう。エッチをする気が失せる」(26歳・接客業)

「キャラものは可愛いけど、エロさはゼロ」(22歳・出版)

キャラが描かれた下着は、穿いているとハッピーな気分になれますよね。しかし、男性ウケは悪いので、自宅用にしましょう。

2.色気のないボクサーパンツ

「彼女が、グレーのボクサーパンツを穿いていた。カッコよかったけど、色気はなかったなあ」(23歳・広告)

「男モノと変わらないようなボクサーパンツは、全然そそられない」(25歳・営業)

ボクサーパンツでも、花柄やレースがついたものがあります。「私はいつもボクサーパンツ派!」という方も女性らしいデザインを選んでみるようにしましょう。

3.蛍光色

「元カノの下着が、いつも蛍光色だった。新種の虫みたいだった」(20歳・飲食業)

「彼女の下着が蛍光色だったら、絶対に笑ってしまう」(28歳・アパレル)

たとえ自分の好きな色であっても、男性には理解されがたいことが多いようです。派手好きな女性も、デートの時だけは控えめにしてみてはいかがでしょうか?

4.真っ赤

「真っ赤な下着だと、情熱的すぎて引いてしまう」(29歳・薬剤師)

「赤い下着は『女王様』のイメージ。ちょっと怖い」(24歳・銀行員)

赤はいい色ですが、セクシーさを感じる男性は少ないようです。黒や薄いパープルのほうが、「お、いいなあ」と思われることでしょう。

5.Tバック

「AVならいいんだけど、彼女がTバックを穿いていたらドン引きすると思う」(27歳・不動産)

「Tバッグは、男慣れしている女性が穿きそうなイメージ」(21歳・アルバイト)

セクシーなTバックは刺激が強いのです。カップル期間が長くてお互いのことを分かり合っていたり、エッチがマンネリ化してしまうまでは、穿かないようにした方が無難といえそうですね。

いかがでしたか?

彼とデートをするときは、これらの下着を避けるようにしましょう。そうすれば、最高のエッチができるはずです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ
    彼の好感度を得られるあいづちタイミング5つ
    モデルプレス
  2. 自然消滅を回避してつながりをキープするテク5つ
    自然消滅を回避してつながりをキープするテク5つ
    モデルプレス
  3. 合コンで彼ができない女子にありがちな特徴5つ
    合コンで彼ができない女子にありがちな特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ
    男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モデルプレス
  6. 男性がドン引きする「間違ったアプローチ法」5つ
    男性がドン引きする「間違ったアプローチ法」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事