「失恋を繰り返す女性」に足りないもの5つ

2015.01.17 00:30

「告白しても、毎回フラれる」という人は、意外と少なくないもの。

フラれ続けるのには、必ず何か理由があるはずですよね。次の告白の前に、自己改革をしたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、「失恋を繰り返す女性に足りないもの」を5つご紹介します。

1.輝きへと変わる「自信」

「私なんて全然可愛くない」と思っている女性と、「私には可愛い部分もある」と思っている女性だったら、男性はどちらを選ぶでしょうか?もちろん、後者です。自分に全く自信が無い女性は自然と卑屈になってしまったり、褒められた時に素直に受け止められないもの。自分の全てを急に好きになることは出来ませんが、「ここは人より良いかも」や「ここは褒められたな」などと少しずつ自分を肯定していくことは出来ますよね。

2.プチイメチェンをする「変化」

いつも同じメイクやファッションをしていると、見ている方は退屈してしまうもの。たまにはイメチェンが必要です。大胆なイメチェンをすると、私生活に支障が出てしまいますが、プチイメチェンなら気軽にできますよ。前髪やスカートの丈を変えるだけで、急に印象が変わって、「この子、素敵だな」と思われるようになるかもしれません。

3.意識することが大切「笑顔」

いつも仏頂面の女性は、いざ告白しても、なかなか成功しないもの。「可愛いけど、一緒にいても楽しくなさそう」と思われてしまうからです。普段から笑顔を心がければ、「一緒にいて楽しい」と思われることでしょう。

4.相手の趣味に興味を持つ「好奇心」

「この子は俺のことが、本気で好きなんだな」と思われないと、告白してもフラれてしまいますね。なので、普段から相手の趣味に興味を持つことが大切です。たとえば、相手がサッカー好きだったら、日本代表のメンバーの名前を覚えたり、世界の強豪チームのことを調べましょう。そうすれば、あなたの本気度が相手に伝わります。

5.意見は多いほうが助かる「相談相手」

恋の相談相手が一人しかいないと、一つの意見だけで行動を起こすことになります。それは大きな賭け。恋が成就する可能性は、決して高いとはいえません。なので、恋の相談相手は多いほうがいいでしょう。ただし、口が固い人でないと、大変なことになってしまいますので相手は選びましょうね。

いかがでしたか?

足りないものをしっかり補えば、次こそ、意中の人が振り向いてくれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がひいてしまう女子の話題5つ
    男性がひいてしまう女子の話題5つ
    モデルプレス
  2. 口に出さなくても分かってほしい男心5つ
    口に出さなくても分かってほしい男心5つ
    モデルプレス
  3. 長続きするカップルの特徴5つ
    長続きするカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  4. 彼と距離を縮める雪の日デート5通り
    彼と距離を縮める雪の日デート5通り
    モデルプレス
  5. キスの後に余韻を残す仕草5つ
    キスの後に余韻を残す仕草5つ
    モデルプレス
  6. 合コンで言ってはいけない自虐ネタ例5つ
    合コンで言ってはいけない自虐ネタ例5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事