デート中にやってはいけない「幻滅される行動」5つ

2014.12.16 21:00

デートの後から何だか連絡が減ったと感じた事ありませんか?それは気付かないうちに幻滅されているからかもしれません。

そこで今回は、「デート中にやってはいけない『幻滅される行動』5つ」をご紹介いたします。

1.過去の男の話

デートをしている時に、過去の恋愛話になる事もあると思いますが、話し過ぎてはいけません。

ついつい盛り上がって色んな事を話し過ぎてしまった挙句、元カレの悪口や元カレとの性生活に関する事を話した時は、幻滅されてしまいます。下品な話になる前に話をうまく切り上げる技を身に付けましょう。

2.電話にしっかり対応

デート中、自分の電話が鳴った時、電話に出て「今、外だからまた帰ったら電話するね」と早めに切る分にはOK。

しかし、「どうしたの?」と用件を聞いてから、「後でかけ直すね」と言うまでの時間が長い場合や、「今、話す事?」と思われる内容の時は、不快な気分にさせてしまうので幻滅されてしまいます。

緊急の用なら仕方ないですが、今でなくても良い話の場合は待ってる彼を優先しましょう。

3.お店への文句ばかり

食事をしている時に、店員さんへの態度に対して文句を言ったり、「これ美味しくないね」と料理に文句言ったり、とマイナスな発言ばかりしてしまうのはドン引きされる原因です。

お店選びを慎重にする事も大切ですが、マイナス発言で雰囲気が悪くなってしまわぬよう空気を読むように心掛けましょう。

4.酒癖

お酒が入ると絡んだり、言葉遣いが乱暴になったりする人は要注意です。ほとんどの男性は、酒癖の悪さに引いてしまいます。

酔っている本人はなかなか気付かない「酒癖」ですが、周りの友達に確認しておきましょう。周りの友達から、酒癖悪いと言われているのなら、デート中はお酒を控えた方が良いかもしれませんね。

5.ムダ毛ハプニング

冬だからといってムダ毛処理に気を抜いていてはいけません。食事の時に腕をまくる等、無意識にしている行為で未処理部分は簡単に見つかっちゃいます。

男性は女性を美化しており、ムダ毛を発見されて引かれてしまうのはよくある話です。特にデート前のムダ毛処理は念入りに行いましょう。

いかがでしたか?

1度幻滅されてしまったら、それから恋愛に発展することは難しくなってしまいます。デートに向けての準備やお互い楽しめるデートを心掛けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性部下に愛される「飲み会での振る舞い方」5つ
    男性部下に愛される「飲み会での振る舞い方」5つ
    モデルプレス
  2. 気になる彼をキュンキュンさせる冬限定の「可愛い仕草」5つ
    気になる彼をキュンキュンさせる冬限定の「可愛い仕草」5つ
    モデルプレス
  3. 彼がズキュンとなる「冬ファッション」5つ
    彼がズキュンとなる「冬ファッション」5つ
    モデルプレス
  4. 勘違い女にならないための飲み会マナー5つ
    勘違い女にならないための飲み会マナー5つ
    モデルプレス
  5. 付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
    付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
    モデルプレス
  6. モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
    モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  2. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  3. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  4. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  6. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  7. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  8. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  9. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事