デート中にやってはいけない「幻滅される行動」5つ
2014.12.16 21:00
views
デートの後から何だか連絡が減ったと感じた事ありませんか?それは気付かないうちに幻滅されているからかもしれません。
そこで今回は、「デート中にやってはいけない『幻滅される行動』5つ」をご紹介いたします。
ついつい盛り上がって色んな事を話し過ぎてしまった挙句、元カレの悪口や元カレとの性生活に関する事を話した時は、幻滅されてしまいます。下品な話になる前に話をうまく切り上げる技を身に付けましょう。
しかし、「どうしたの?」と用件を聞いてから、「後でかけ直すね」と言うまでの時間が長い場合や、「今、話す事?」と思われる内容の時は、不快な気分にさせてしまうので幻滅されてしまいます。
緊急の用なら仕方ないですが、今でなくても良い話の場合は待ってる彼を優先しましょう。
お店選びを慎重にする事も大切ですが、マイナス発言で雰囲気が悪くなってしまわぬよう空気を読むように心掛けましょう。
酔っている本人はなかなか気付かない「酒癖」ですが、周りの友達に確認しておきましょう。周りの友達から、酒癖悪いと言われているのなら、デート中はお酒を控えた方が良いかもしれませんね。
男性は女性を美化しており、ムダ毛を発見されて引かれてしまうのはよくある話です。特にデート前のムダ毛処理は念入りに行いましょう。
いかがでしたか?
1度幻滅されてしまったら、それから恋愛に発展することは難しくなってしまいます。デートに向けての準備やお互い楽しめるデートを心掛けましょう。(modelpress編集部)
1.過去の男の話
デートをしている時に、過去の恋愛話になる事もあると思いますが、話し過ぎてはいけません。ついつい盛り上がって色んな事を話し過ぎてしまった挙句、元カレの悪口や元カレとの性生活に関する事を話した時は、幻滅されてしまいます。下品な話になる前に話をうまく切り上げる技を身に付けましょう。
2.電話にしっかり対応
デート中、自分の電話が鳴った時、電話に出て「今、外だからまた帰ったら電話するね」と早めに切る分にはOK。しかし、「どうしたの?」と用件を聞いてから、「後でかけ直すね」と言うまでの時間が長い場合や、「今、話す事?」と思われる内容の時は、不快な気分にさせてしまうので幻滅されてしまいます。
緊急の用なら仕方ないですが、今でなくても良い話の場合は待ってる彼を優先しましょう。
3.お店への文句ばかり
食事をしている時に、店員さんへの態度に対して文句を言ったり、「これ美味しくないね」と料理に文句言ったり、とマイナスな発言ばかりしてしまうのはドン引きされる原因です。お店選びを慎重にする事も大切ですが、マイナス発言で雰囲気が悪くなってしまわぬよう空気を読むように心掛けましょう。
4.酒癖
お酒が入ると絡んだり、言葉遣いが乱暴になったりする人は要注意です。ほとんどの男性は、酒癖の悪さに引いてしまいます。酔っている本人はなかなか気付かない「酒癖」ですが、周りの友達に確認しておきましょう。周りの友達から、酒癖悪いと言われているのなら、デート中はお酒を控えた方が良いかもしれませんね。
5.ムダ毛ハプニング
冬だからといってムダ毛処理に気を抜いていてはいけません。食事の時に腕をまくる等、無意識にしている行為で未処理部分は簡単に見つかっちゃいます。男性は女性を美化しており、ムダ毛を発見されて引かれてしまうのはよくある話です。特にデート前のムダ毛処理は念入りに行いましょう。
いかがでしたか?
1度幻滅されてしまったら、それから恋愛に発展することは難しくなってしまいます。デートに向けての準備やお互い楽しめるデートを心掛けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
待ち合わせ中、子どもに絡まれて困っていた私→意外な人物の“一言”で解放されたハウコレ -
嫁の足を…わざと何度も“踏み潰す”義母!?しかし⇒「ママ?」異変を察知した娘が救世主だった話Grapps -
タワマンの中は“ゴミ屋敷”!?逆ギレする彼に絶望…しかし⇒知ってしまった【驚愕の会社の正体】に彼女は絶句。愛カツ -
「洗濯も掃除も機械がやるのね」共働き嫁をディスる義母。しかし⇒嫁がその場で怒らなかった…その【ワケ】愛カツ -
義母が1歳の息子に…“砂糖たっぷり”のケーキを!?しかし直後⇒「母親の考えを無視するなら…」嫁の【鋭い視点】が突き刺さった話。愛カツ -
"僕が絶対ママを守る"と言った息子が、私の彼氏に告げた"ある条件"に涙が止まらなかったハウコレ -
注文していないのに来る配達員→会社に相談したら、同じ困りごとを抱えた人がいた話ハウコレ -
【誕生月別】「良いギャップです...」外見と中身のギャップが凄い女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「もしかして、苦手なのかも...」ボディタッチを嫌っている男性の特徴ハウコレ