デートで可愛いオンナになれる5つの言葉
2014.09.27 06:00
views
デートで可愛さを全開に出来るのは、ヘアメイクやファッションだけとは限りません。実は言葉も大きなポイントとなります。
そこで今回は「デートで可愛いオンナになれる5つの言葉」をご紹介しますね。
なので、今日のデートを楽しみにしながら、自分のことを考えていてくれたんだと感じるような言葉を聞くと、その女性に対し、可愛いさや愛おしさを募らせるようです。
なので、車の運転や、渋滞を避けた抜け道、美味しい店のチョイス、料理や土地のトリビアなど、ちょっとしたことにも「すごい!」「さすが!○○君」と、しっかり感動しましょう。
さらに、子供のように「また一緒に来たい」と懇願する姿を可愛いと感じます。
食は生きる源なので、たくさん料理を頬張って「美味しかった~!幸せ!」という女性に対して男性は、もはや、人間としての愛らしさを感じてしまうようです。
また、もしも男性がチョイスした店ならば「自信」にもつながり、気持ちの充実感を高めてくれるはずです。
少し寂しそうに言ってみるのも良いかもしれません。これで男性の方が愛おしさを抑えきれなくなる可能性は大です。
「俺もずっと一緒に居たい」と言ってくれたら、あとは最高の夜をお過ごしください。
いかがでしたでしょうか?
いわゆる、可愛いオンナは男性を心地よくする達人。可愛いオンナと思われるために頑張るよりも、彼がデート中、心を気持ち良くしてくれるよう頑張ることが大切なポイントのようです。(modelpress編集部)
1.「昨日ね、やっと明日会えるって思ってた」
好きな女性には、「いつでも俺のことだけを考えて欲しい」というのが男性の本音かもしれません。なので、今日のデートを楽しみにしながら、自分のことを考えていてくれたんだと感じるような言葉を聞くと、その女性に対し、可愛いさや愛おしさを募らせるようです。
2.「すごい!さすが○○君だなあ」
どんな男性も、好きな女性に、デキる男・頼れる男と思われることは嬉しいもの。なので、車の運転や、渋滞を避けた抜け道、美味しい店のチョイス、料理や土地のトリビアなど、ちょっとしたことにも「すごい!」「さすが!○○君」と、しっかり感動しましょう。
3.「あーもう楽しい!また来たいよ~」
まだデートも中盤なのに、耐え兼ねたように「あーもう楽し過ぎる!絶対また○○君と一緒に来たいよ~」と女性に言われると、男性は萌えるようです。さらに、子供のように「また一緒に来たい」と懇願する姿を可愛いと感じます。
4.「美味しかった~!幸せ!」
誰かと一緒に食事をしている時、もしも相手があまり料理に手を伸ばさず、しかも美味しく無さそうだと雰囲気も台無しですよね。食は生きる源なので、たくさん料理を頬張って「美味しかった~!幸せ!」という女性に対して男性は、もはや、人間としての愛らしさを感じてしまうようです。
また、もしも男性がチョイスした店ならば「自信」にもつながり、気持ちの充実感を高めてくれるはずです。
5.「まだまだ一緒に居たいよ…」
そろそろ帰るべき時間になったら、女性の可愛さをピークにするのは「まだ一緒に居たい」という言葉。少し寂しそうに言ってみるのも良いかもしれません。これで男性の方が愛おしさを抑えきれなくなる可能性は大です。
「俺もずっと一緒に居たい」と言ってくれたら、あとは最高の夜をお過ごしください。
いかがでしたでしょうか?
いわゆる、可愛いオンナは男性を心地よくする達人。可愛いオンナと思われるために頑張るよりも、彼がデート中、心を気持ち良くしてくれるよう頑張ることが大切なポイントのようです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
不在中に侵入し部屋を荒らした彼氏!?だが「警察に通報する」追及した瞬間⇒“ありえない声”が聞こえた話愛カツ -
介護を押しつけ旅行中の夫は…嫁の電話を無視!?帰宅後⇒義実家で“目にした光景”に…夫が絶句した【ワケ】Grapps -
「あんたの子、ご主人の子なの?」ママ友の一言の後、参観日に夫がとった行動で全員が黙ったハウコレ -
【星座別】今週中、恋愛運がぐんぐん上がる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
【誕生月別】この春、異性にモテまくる女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ -
男性の血液型でわかる!デートの待ち合わせ時間より早く来るタイプ診断<A型・AB型>ハウコレ -
片思いLINEは「送り方」が9割。既読スルーされない子がやっている返信テクニックハウコレ -
つわりの妻に、夫「怠けてないで!少しは家事しようよ~」しかし後日⇒「奥さんは…」診察した医師の言葉に、夫「は…」Grapps -
「こんなマズイ食事出すから浮気される」嫁を嘲笑う義母。しかし⇒嫁が冷ややかに放った【一言】に「ちょっと…?」Grapps