デートで可愛いオンナになれる5つの言葉

2014.09.27 06:00

デートで可愛さを全開に出来るのは、ヘアメイクやファッションだけとは限りません。実は言葉も大きなポイントとなります。

そこで今回は「デートで可愛いオンナになれる5つの言葉」をご紹介しますね。

1.「昨日ね、やっと明日会えるって思ってた」

好きな女性には、「いつでも俺のことだけを考えて欲しい」というのが男性の本音かもしれません。

なので、今日のデートを楽しみにしながら、自分のことを考えていてくれたんだと感じるような言葉を聞くと、その女性に対し、可愛いさや愛おしさを募らせるようです。

2.「すごい!さすが○○君だなあ」

どんな男性も、好きな女性に、デキる男・頼れる男と思われることは嬉しいもの。

なので、車の運転や、渋滞を避けた抜け道、美味しい店のチョイス、料理や土地のトリビアなど、ちょっとしたことにも「すごい!」「さすが!○○君」と、しっかり感動しましょう。

3.「あーもう楽しい!また来たいよ~」

まだデートも中盤なのに、耐え兼ねたように「あーもう楽し過ぎる!絶対また○○君と一緒に来たいよ~」と女性に言われると、男性は萌えるようです。

さらに、子供のように「また一緒に来たい」と懇願する姿を可愛いと感じます。

4.「美味しかった~!幸せ!」

誰かと一緒に食事をしている時、もしも相手があまり料理に手を伸ばさず、しかも美味しく無さそうだと雰囲気も台無しですよね。

食は生きる源なので、たくさん料理を頬張って「美味しかった~!幸せ!」という女性に対して男性は、もはや、人間としての愛らしさを感じてしまうようです。

また、もしも男性がチョイスした店ならば「自信」にもつながり、気持ちの充実感を高めてくれるはずです。

5.「まだまだ一緒に居たいよ…」

そろそろ帰るべき時間になったら、女性の可愛さをピークにするのは「まだ一緒に居たい」という言葉。

少し寂しそうに言ってみるのも良いかもしれません。これで男性の方が愛おしさを抑えきれなくなる可能性は大です。

「俺もずっと一緒に居たい」と言ってくれたら、あとは最高の夜をお過ごしください。

いかがでしたでしょうか?

いわゆる、可愛いオンナは男性を心地よくする達人。可愛いオンナと思われるために頑張るよりも、彼がデート中、心を気持ち良くしてくれるよう頑張ることが大切なポイントのようです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子がドン引きする「女子の爆弾発言」5選
    男子がドン引きする「女子の爆弾発言」5選
    モデルプレス
  2. 好きな彼を凹ませる「NGワード」5選
    好きな彼を凹ませる「NGワード」5選
    モデルプレス
  3. 付き合うべき男友達5つのポイント
    付き合うべき男友達5つのポイント
    モデルプレス
  4. 男性がイラッとする女子5つの特徴
    男性がイラッとする女子5つの特徴
    モデルプレス
  5. 男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    モデルプレス
  6. クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  2. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  3. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps
  4. 妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    愛カツ
  5. 【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    愛カツ
  6. ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    愛カツ
  7. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps
  8. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  9. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事