結婚しても旦那をいつまでも夢中にさせる方法4つ

2014.06.23 14:02

同棲して、結婚して、お母さんになるというと、王道の幸せ女性街道な響きですよね。

奥さんになっても、お母さんになっても「女」として生きていることに誇りをもっていたいもの。そして、いつまでも旦那様には夢中でいてもらいたいものです。そこで今回は、結婚しても旦那様をあなたの虜にさせておく方法をご紹介します。

1.出会った頃の気持ちを忘れさせない

定期的に2人が出会った頃の話や、デートした場所に一緒に足を運び、最初のころのピュアでお互いどうしようもなく好きだった時のことを思い出す機会を作りましょう。

2.ストレス発散に付き合う

周りも結婚し始めると、若かったころのように友達と朝まで飲み歩いたり、遊びに行ったりするようなストレス発散はできなくなるもの。そこで、あなたがそういったストレス発散に友達のように時にはつきあうようにしましょう。

3.セクシータイムをマンネリ化させない

きっと付き合っていた頃は、セクシーな下着を買ってみたり、いい香りのボディクリームを付けて気合いをいれたものでしょう。その気合いをいつまでも持続させるようにしましょう。

4.おおらかな気持ちで全て受け止めてあげる

いつだって最強の味方でいてあげることです。会社で辛いことがあったりしたとき、男性は男友達に弱いところは見せたくないモノ。見せられるのは奥さんだけなんです。母のような大きな心で受け止める姿勢をもちましょう。

いかがでしたか?結婚したら、毎日衣食住を共にするわけです。いつまでも「一番すぐに会いたい人!」という存在に君臨できるよう、これらの方法を試してみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレが喜ぶ「おもてなしドリンク」5選
    カレが喜ぶ「おもてなしドリンク」5選
    モデルプレス
  2. 年上の恋人と上手に付き合うポイント4つ
    年上の恋人と上手に付き合うポイント4つ
    モデルプレス
  3. 「彼を自宅へ招待するタイミング」4つ
    「彼を自宅へ招待するタイミング」4つ
    モデルプレス
  4. 大人だからこそ気を使いたい「社内恋愛マナー」4つ
    大人だからこそ気を使いたい「社内恋愛マナー」4つ
    モデルプレス
  5. 女子の悪口大会をうまくかわす4つの方法
    女子の悪口大会をうまくかわす4つの方法
    モデルプレス
  6. 楽しく食費を節約するための4つのアイデア
    楽しく食費を節約するための4つのアイデア
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    Grapps
  2. 社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    Grapps
  3. ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  5. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  6. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  7. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  8. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  9. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事