好感度ガタ落ちの行動4つ

2014.06.16 23:15

あなたが普段悪気なくやっている行動の中で、男性からの好感度をダウンさせてしまう事柄があるってご存知ですか?

彼氏が欲しいのになかなか出来ない、出会いのチャンスがあまり訪れないなんて嘆く前に、自分の普段の行動を見直してみたほうがいいカモ。今回は、気を付けたい、好感度ダウンをしてしまう行動4つをご紹介します。

1.どんな状況でも携帯電話をいじっている

仲間内で飲みいったり遊びに出かけている時も、2人きりになったときもいつも携帯電話をいじっていませんか?メールが来たらすぐに返信したくなる気持ちも分かりますが、誰かと一緒にいる時は携帯電話はトイレに行った時にちょっとチェックするくらいにしましょう。

2.自慢話が多い

自分の給料やボーナスの話、最近購入したアイテムの自慢などそういった話ばかりをしていませんか?そして、1番煙たがられるのは自分の自慢話よりも、友達の自慢話をあたかも自分のことのように話すこと。

3.食事のマナーが悪い

音を立てて食べるなんてのはもっての外ですが、料理を残すこともマナーが悪いということに入ってきてしまうようです。食事を少し残して小食を演じるよりもお皿がキレイになるまでキレイに全部食べちゃう方が好感度は◎

4.人によって態度が違いすぎる

男性と女性の前での態度の違いはもちろんですが、力のある同僚とない同僚への態度の違いなんかも印象はかなり悪いです。表面上仲良くしているくせに、その5秒後別の場所で悪口を言っている姿なんて見られたらもう。

いかがでしたか?今回ご紹介したこと、何気なくやっていませんか?気を付けて自分の習慣を見直してみましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 手に入れた恋を手放さないための必死ケア4選
    手に入れた恋を手放さないための必死ケア4選
    モデルプレス
  2. 新婚生活をもっとラブラブにする「妻活」3箇条
    新婚生活をもっとラブラブにする「妻活」3箇条
    モデルプレス
  3. 男友達に恋する方法4つ
    男友達に恋する方法4つ
    モデルプレス
  4. カレが悲しむNG行動5つ
    カレが悲しむNG行動5つ
    モデルプレス
  5. 「一人っ子女子」にオススメの男性像4つ
    「一人っ子女子」にオススメの男性像4つ
    モデルプレス
  6. 聞き上手になるためのポイント4つ
    聞き上手になるためのポイント4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事