新婚生活をもっとラブラブにする「妻活」3箇条
2014.06.15 23:03
views
結婚して新婚ホヤホヤのはずが、付き合い当初と比べると、ラブラブとは言えないかも…そんな悩みを持っていませんか?
結婚すればずっと一緒にいられる、確かにそうです。しかし、お互いに相手を自分の妻に、夫に、したという安心感から、これまでのように相手に声をかけたり、思いやったりすることをついつい忘れてしまいがち。
気づけば新婚ホヤホヤとは、ほど遠い状況…なんて避けたいですよね。
そこで、新婚生活をもっともっとラブラブにするための「妻活」3箇条をご紹介します。
常に緊張している必要はありませんが、恋人同士の頃はしていたはずの、キレイな自分を演出することをやめてしまっては、ラブラブ度が下がるのも仕方ないかも。一緒に眠る夜などには、心を許した者同士、まったりと油断して過ごすのも良いですが、夫婦も恋人も想い合う男女であることに変わりはありません。結婚しても互いに恋愛対象として意識することがラブラブ度をキープしてくれます。夫に恋愛対象として見られるよう努力することこそが「妻活」なのですね。(モデルプレス)
気づけば新婚ホヤホヤとは、ほど遠い状況…なんて避けたいですよね。
そこで、新婚生活をもっともっとラブラブにするための「妻活」3箇条をご紹介します。
妻の座を獲得したことからくる安心感が、あなたを「ただの妻」にしていませんか?
妻に、夫に、なったことで、相手への関心が薄れてしまうことがあります。毎夜一緒に眠ることで、朝晩のメールのやり取りが減り、外デートが減ってしまっても、なんとなく受け入れてしまいがちです。ただの妻ではなく、旦那から愛される妻でいたいなら、恋人の頃のように、外で会う約束をしたり、会えない時間にメールや電話でやり取りする習慣を続けましょう。寝起きの顔で夫を送り出していませんか?
恋人時代に彼の前ですっぴんになるのはかなりの勇気が必要だったはずなのに、今は外出しない限り彼の前でもノーメークで平気になっていませんか?彼が戦闘服であるスーツなどの仕事着に着替える時には、妻も妻なりの戦闘着と化粧で迎え、見送りましょう。もちろん、夫とのお出かけには、しっかりおめかししましょうね。ストレス太りか幸せ太りか、結婚前の体型が崩れていませんか?
結婚前はウエディング用にダイエットもエステもしていたはずが、結婚したとたんにやめてしまい、太ったり肌荒れしてはいませんか?女性の体や肌は環境の変化に敏感です。でも、手入れをすればした分だけ磨くことができるのも確か。いつまでもキレイな妻であるように心がけましょう。常に緊張している必要はありませんが、恋人同士の頃はしていたはずの、キレイな自分を演出することをやめてしまっては、ラブラブ度が下がるのも仕方ないかも。一緒に眠る夜などには、心を許した者同士、まったりと油断して過ごすのも良いですが、夫婦も恋人も想い合う男女であることに変わりはありません。結婚しても互いに恋愛対象として意識することがラブラブ度をキープしてくれます。夫に恋愛対象として見られるよう努力することこそが「妻活」なのですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「母さんは普通に家事してた」つわりに苦しむ妻を責める夫。しかし⇒『自覚あるの?』妻が涙ながらに訴えた【結果】愛カツ -
【誕生月別】「話しやすい!」リアクションがちょうどいい女性ランキングハウコレ -
「ごめん、やめられない!」彼氏が "人前でもつい触りたくなる“ 彼女の部位TOP3ハウコレ -
【星座×血液型別】恋のスピードがいつでも速い女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「洗濯くらい満足にしろ」服を脱ぎ捨て、放置した夫が逆ギレ。だが翌日⇒妻の【一枚上手な返し】で立場が逆転!?愛カツ -
帰宅した彼氏からいつもと違う香りがした夜→何も言わずにその香水を探し当てて、証拠を揃えていったら...ハウコレ -
【誕生月別】「話しやすい!」リアクションがちょうどいい女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
本能で惹かれ合ってます。キスの相性が合う時に”心地いいと感じる”ポイント”ハウコレ -
【星座×血液型別】恋のスピードがいつでも速い女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ