ヒヤッとした恋愛修羅場体験3つ

2014.02.13 22:56

思わず冷や汗をかいた、恋愛における修羅場を体験したことありますか?

今回は、スリル満点の恋愛の修羅場をくぐり抜けた、女性たちの驚きの体験談をご紹介します。

1.彼と寝ていたら「本命彼女」が登場(Aさん/事務職/24歳)

友達の飲み会で出会ったサラリーマンの彼。彼女がいるのは知っていましたが、彼女の目を盗んで会っていました。

ある日、彼の家で一緒に寝ていると、玄関から物音が…帰ってこないはずだった彼女が帰宅したのです。どうやら酔っているらしい彼女は、キーチェーンが掛けられた部屋を不審に思い大騒ぎ。

深夜で人の目もあったので落ち着かせようと彼が招き入れた瞬間、彼女がわたしにむけて10センチ以上はあろうハイヒールを投げつけてきたのです。急いで家まで帰り、その後は彼と連絡はとっていません。

2.別れた彼氏がストーカー化(Bさん/看護師/28歳)

学生時代から、6年間付き合っていた彼とお別れしました。原因は彼が大学を卒業した後も、ちゃんと働く気配がなかったから。別れる前の数ヶ月は、愛ではなく情でズルズル付き合ってしまいました。

ちゃんとお別れしたのに、彼は付き合っている頃の気分が抜けきっていないのか、別れた後も「今、なにしてるの?」などと毎日のように電話が。

ある日、他の男性とデートしている時に、元カレからメールが。メールは「今、家の電気が消えてるから、家にいないんだね」という内容。ストーカーのようで気持ち悪くなりました。

3.優しいイケメンと思って付き合った彼氏が…(Cさん/宝飾店/34歳)

20代の頃は顔重視だったわたし、仕事をはじめてすぐ付き合い始めた彼氏がとってもイケメンだったんです。優しくて経済的にも余裕のある理想の彼でしたが、向こうの女癖の悪さが治らず、やむなくこちらから別れを切り出しました。

すると次の日、仕事で夜遅くにタクシーで帰ると、家の前のベンチに見慣れた人影が。別れたばかりの元カレでした。昨日の今日だったので、何かあったのかな、と思い声をかけようとすると、なんと彼の手にはカッターナイフが…。

サッと血の気が引きました。当時、友達も同じマンションに住んでいたので、SOSの電話を掛け、なんとか裏口から入れてもらいました。その事があってから、すぐに引っ越したのは言うまでもありません。

どの話もかなり衝撃的でしたね。このような事にならないように、恋愛の火遊びは、やりすぎに注意してくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おしゃれ女子がやっている節約術4つ
    おしゃれ女子がやっている節約術4つ
    モデルプレス
  2. 外見以上に可愛く見える女性の秘密
    外見以上に可愛く見える女性の秘密
    モデルプレス
  3. モテモテ男子を落とす攻略法
    モテモテ男子を落とす攻略法
    モデルプレス
  4. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  5. 男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    モデルプレス
  6. イラッとする女性の言動5つ
    イラッとする女性の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事