彼には絶対に見られたくない4つのシーン

2013.11.26 12:16

いつかは彼に見せる時が来るのかもしれないけど、実際見せた時に幻滅されたらどうしよう……と不安のタネになっていることはありませんか?

今回は、女性を悩ませるちょっと厄介なものをまとめてみました。

自分の寝ている姿

寝る時に目が半開きになってしまったり、意味不明な寝言を言ってしまったり。睡眠時の自分の姿に悩む女性は意外と多いようです。寝ている姿は自分では見えないものですし、睡眠中のクセに関しても意思に反してやってしまうものですよね。お泊まりデートの話になっても、あんな姿を見せるのは気まずすぎる…と躊躇してしまう時があるとか。

泥酔した姿

楽しくお酒を飲めること自体はいいことなのですが、それがある一線を超えたことで酒乱に変身してしまう女性も。どのくらい飲むと酒乱のスイッチが入るのか自分ではよくわからないと言う人もおり、彼とお酒を飲む時は控えめにアルコール度数の低いお酒をチビチビ飲むことにしているというけなげな努力をしている場合もあるそう。

どスッピン

メイクは女性の心強い味方。スッピン風メイクに惑わされ、「メイクしなくても大丈夫なんじゃない?」という彼に対して「正真正銘のスッピンは別人なんです…ごめんなさい」と心の中で謝罪している女性もいます。しかし、こんなふうに悩んでいても、意を決して一度スッピンを見せるとメイクが面倒になりスッピンの回数が増えたりする模様。

トイレのあの音

トイレを覗かれることはないにしても、どうしても生じてしまう音について女性は「やだ、聞かないでー!」と思っているそう。特に、自宅や彼の家が一人暮らしのワンルームだったりすると、トイレとリビングの距離が近くて「聞こえてたらどうしよう…」という不安を煽ることも。定番の流水音で消すという方法から、中にはトイレにスマホを持ち込み大音量で音楽をかけるという猛者もいるとか。

誰にでも見せたくないものはありますよね。しかし、そういった恥じらいを持ち続けることで、いつまでも新鮮な間柄でいられるというメリットもあります。羞恥心がゼロになるよりは、多少持っていたほうがいいのかも?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドキドキする恋愛の始め方5選
    ドキドキする恋愛の始め方5選
    モデルプレス
  2. 自分の親に彼を会わせる前のチェックポイント4つ
    自分の親に彼を会わせる前のチェックポイント4つ
    モデルプレス
  3. 男性が甘えたくなる女性とは?
    男性が甘えたくなる女性とは?
    モデルプレス
  4. 「大丈夫」という女子が本当はしてほしい4つのこと
    「大丈夫」という女子が本当はしてほしい4つのこと
    モデルプレス
  5. 恋の始まりに気づいた瞬間3つ
    恋の始まりに気づいた瞬間3つ
    モデルプレス
  6. キャリア志向の女性が、“可愛げ”を手に入れる方法3つ
    キャリア志向の女性が、“可愛げ”を手に入れる方法3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    恋学
  8. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  9. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事