美人トレーダーに聞く「彼氏が手をつないでくれない時の対処法」

美人トレーダーに聞く「彼氏が手をつないでくれない時の対処法」
「何回もデートを重ねているけど、いまだに恋人が手をつないでくれません。このまま続けるべき?それとも別れるべき?」/3問目から本番!究極のFX適正診断
3問目から本番!究極のFX適正診断
何度デートをしても手をつないでくれないじれったい彼氏…入社して何年たっても変わらない自分のポジション…など、生活の様々な場面で「このまま続けていて大丈夫なのかな?」という選択を迫られることはとても多いですよね。 そういう時には、思い切ってスパッと止めることが後々考えると良い結果をもたらすことも少なくないです。これに近しい考え方として、 FX (foreign exchange)における「損切り」という手法があるのを知っていますか?

FX(foreign exchange)とは、外国の通貨を売買して、利益を生み出す取引のことで、「損切り」とは、損が拡大してしまうのを防ぐため、損が小さいうちに投資を切り上げる手法。そんな「損切り」の適正があるのかどうかを診断する「究極のFX適正診断」というものが話題を呼んでいるようです。

タレントやレースクイーンなどの経歴も持つ、美人FXトレーダーの“のりたんく”などがナビゲーターとなって進めていくこの診断。冒頭では日常生活での選択を行っていくもので、至って簡単な質問が続きます。その中には「何回もデートを重ねているけど、いまだに恋人が手をつないでくれません。このまま続けるべき?それとも別れるべき?」というものも。

しかしサブタイトルに「3問目から本番」とあるように、徐々に質問内容が最初の雰囲気とはガラリと変わってくるのがこの診断のポイントとなります。最終的にはもはや自分が何の診断をしているのかわからない「究極の選択」を迫られ…。ビジュアルのインパクトも大きく、最終的に“のりたんく”のベットシーンも登場します。

同診断のリリース以降、Twitterを始めとするネット上では、診断をしてみた人々から「もはやFXと関係ない(笑)」や「3問目から悪夢の始まりだった…」などの声が上がっています。というか、強制的に全問正解に誘導されている気もしますが…。

同診断を企画したヒロセ通商は、過去にもホームページ上でFXとは全く関係なさそう企画や料理のクッキング動画を公開するなど、一風変わったコンテンツやキャンペーンを実施。今回の診断もそういった取り組みの一つのようで、この診断企画では決断力(=損切り)を身につけて女子力アップにもつなげることができそうです。

3問目から本番!究極のFX適正診断 http://hirose-fx.jp/bhblp/
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 美人トレーダーに聞く「彼氏が手をつないでくれない時の対処法」
今読んだ記事

美人トレーダーに聞く「彼氏が手をつないでくれない時の対処法」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事