美人トレーダーに聞く「彼氏が手をつないでくれない時の対処法」

2013.11.11 12:00

何度デートをしても手をつないでくれないじれったい彼氏…入社して何年たっても変わらない自分のポジション…など、生活の様々な場面で「このまま続けていて大丈夫なのかな?」という選択を迫られることはとても多いですよね。

そういう時には、思い切ってスパッと止めることが後々考えると良い結果をもたらすことも少なくないです。これに近しい考え方として、 FX (foreign exchange)における「損切り」という手法があるのを知っていますか?

FX(foreign exchange)とは、外国の通貨を売買して、利益を生み出す取引のことで、「損切り」とは、損が拡大してしまうのを防ぐため、損が小さいうちに投資を切り上げる手法。そんな「損切り」の適正があるのかどうかを診断する「究極のFX適正診断」というものが話題を呼んでいるようです。

タレントやレースクイーンなどの経歴も持つ、美人FXトレーダーの“のりたんく”などがナビゲーターとなって進めていくこの診断。冒頭では日常生活での選択を行っていくもので、至って簡単な質問が続きます。その中には「何回もデートを重ねているけど、いまだに恋人が手をつないでくれません。このまま続けるべき?それとも別れるべき?」というものも。

しかしサブタイトルに「3問目から本番」とあるように、徐々に質問内容が最初の雰囲気とはガラリと変わってくるのがこの診断のポイントとなります。最終的にはもはや自分が何の診断をしているのかわからない「究極の選択」を迫られ…。ビジュアルのインパクトも大きく、最終的に“のりたんく”のベットシーンも登場します。

同診断のリリース以降、Twitterを始めとするネット上では、診断をしてみた人々から「もはやFXと関係ない(笑)」や「3問目から悪夢の始まりだった…」などの声が上がっています。というか、強制的に全問正解に誘導されている気もしますが…。

同診断を企画したヒロセ通商は、過去にもホームページ上でFXとは全く関係なさそう企画や料理のクッキング動画を公開するなど、一風変わったコンテンツやキャンペーンを実施。今回の診断もそういった取り組みの一つのようで、この診断企画では決断力(=損切り)を身につけて女子力アップにもつなげることができそうです。

3問目から本番!究極のFX適正診断 http://hirose-fx.jp/bhblp/

関連リンク

関連記事

  1. 「僕が彼女と結婚を決めた理由」4のエピソード
    「僕が彼女と結婚を決めた理由」4のエピソード
    モデルプレス
  2. 付き合ってすぐに浮気される女の特徴・4つ
    付き合ってすぐに浮気される女の特徴・4つ
    ハウコレ
  3. 付き合う前に絶対にしてはいけない5つの話題
    付き合う前に絶対にしてはいけない5つの話題
    モデルプレス
  4. 男性が本命彼女だけに求めること・5選
    男性が本命彼女だけに求めること・5選
    ハウコレ
  5. 2秒で分かる! あなたを「好み」と感じる男性の見分け方
    2秒で分かる! あなたを「好み」と感じる男性の見分け方
    ハウコレ
  6. 男性に聞く「返しやすいメール」と「返しにくいメール」のちがいは?
    男性に聞く「返しやすいメール」と「返しにくいメール」のちがいは?
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  2. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  3. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  4. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ
  5. 産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    愛カツ
  6. 義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    Grapps
  7. 自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    Grapps
  8. 職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    愛カツ
  9. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps