性欲のない男性を一瞬でその気にさせる方法とは?

最近彼氏とマンネリ…、片思い中の彼がなかなか自分を女として扱ってくれない…などのお悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか?
性欲のない男性を一瞬でその気にさせる方法とは?
性欲のない男性を一瞬でその気にさせる方法とは?
年齢が増すに連れて男性よりも女性の方が性欲が高まると言われている中、「彼氏とはめっきりご無沙汰。最後に愛し合ったのはいつだったっけ?」「あの手この手を使って誘惑しても彼が全然ノってこない」など、寂しい思いを抱いている女性も多いのが現状。

そこで今回は、“彼をその気にさせた”というSさん(29歳会社員)のエピソードをご紹介したいと思います。

「彼が襲ってきた…」まさかの急展開

彼と甘~い夜を過ごしたいなら…
彼と甘~い夜を過ごしたいなら…
彼とは遠距離でなかなかお泊まりなんてできない関係。だからこそ会えたときには燃えてもらいたい!私にずっと魅力を感じていてほしい!そんな思いでいました。

彼とのお泊まり当日、シャワーから出た後、胸元や太ももに「リビドーロゼ」を吹きかけました。これで彼が燃えてくれたら…そう願っていました。

いつもは私がベッドに入ってしばらくは、まったりとしてからラブタイムに…という感じなのですが、その日は違いました。私がベッドに入ったとたんに彼が襲ってきたのです。いつもと違う彼に私の方がドキドキしてしまいました。

普段無口な彼なので、口に出すことはありませんでしたが、明らかにいつもと違う反応を見せてくれたのは「リビドーロゼ」のおかげかな、と思います。

男性をその気にさせるベッド専用香水「リビドーロゼ」
男性をその気にさせるベッド専用香水「リビドーロゼ」
Sさんの彼を一瞬でその気にさせた「リビドーロゼ」。これは、男性が好きな“お風呂あがりの香り”をとことん研究したベッド専用香水。ウィーンの大学で行われた性欲に関する実験に採用された香りの成分・オスモフェリン(フェロモンを意識した香り)をはじめ、キイチゴ果汁やブドウ葉エキスなど合計80種類以上の香りを配合しています。

ベッド専用香水ですが、普段から使用しても問題ありません。特に、男性から『女性として見てもらえにくい』『なかなか彼が誘ってこない』『男性っぽいと言われる』『もっと女性としての魅力を増したい』と考えている方は、普段から試してみることをおすすめします。きっと、まわりの変化が楽しめるでしょう。ただし、目的以外の男性に使うことは、できるだけ控えた方がいいかも?

大好きな彼に愛してもらいたいからといって単に求めるだけではなく、こうした女性側の隠れた努力も大切なのかもしれませんね。(モデルプレス)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 性欲のない男性を一瞬でその気にさせる方法とは?
今読んだ記事

性欲のない男性を一瞬でその気にさせる方法とは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事