一緒に旅行へ行きたくない女子4つの特徴

2013.01.13 19:53

彼と二人きりで旅行へ行くのも良いけど、たまには気の知れた女友だちと「女子旅」も良いですよね。ですが、あなたの周りに「普段遊ぶには良いけど、旅行には一緒に行きたくないなぁ」と思ってしまう女友達はいませんか?

今回は、そんな「彼女」の旅先での行動をまとめてみました。

1.ナビゲートは他人任せ!地図を見ようとしない

見慣れぬ土地に地図は付き物。ですが、地図を片手に彷徨いつつも中々目的地に辿りつけいないこともしばしば…。そんな困り果てているあなたをよそに、「彼女」はいっこうに地図を見る気配もありません。挙句「まだ着かないの~?」と文句を言われた日にはもう我慢の限界。「もう二度とこの子とは旅行に行きたくない」と思ってしまいます。

2.自分の行きたい、やりたいことしか言わない

グループで旅行に行った場合、お互いに行きたい場所、やりたいことが違って戸惑った経験ありませんか?ですが、そんな状況でも「彼女」はみんなの意見をうまくまとめようなんて微塵も思いません。基本、面倒な事には自ら関わろうとしないのです。

3.すぐに「疲れた~」と言う

旅先では、行きたいところが多すぎてついつい予定を詰め込みすぎちゃう…なんてこと、あると思います。そんなタイトなスケジュールにも耐えられず、文句をぶつぶつ言う「彼女」。男子には効果的なわがままを通すためのテクニックがあったとしても、決して女子には通用しません。

4.寝起きが異常に悪い

せっかく旅先に来たのなら、時間を有意気に使うために朝は早く起きたいもの。ですが、みんなが続々と起きて身支度を整えているのに「彼女」は未だ布団の中…。最初の数回は起こしてあげても、出発ぎりぎりまで粘られてしまってはもううんざりしてしまいます。

いかがでしたでしょうか?せっかく旅行へ行くのなら、お互いの存在を思いやりつつ、楽しい思い出を作りたいもの。当てはまった人は今後注意が必要かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由
    「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由
    モデルプレス
  2. 恋に不器用な男性5の恋愛ベタ行動
    恋に不器用な男性5の恋愛ベタ行動
    モデルプレス
  3. 恋に張り切る女性5のやり過ぎ行動
    恋に張り切る女性5のやり過ぎ行動
    モデルプレス
  4. 1人でもへっちゃら!シングルクリスマス5の過ごし方
    1人でもへっちゃら!シングルクリスマス5の過ごし方
    モデルプレス
  5. 「私って、おばさん?」と感じる5の瞬間
    「私って、おばさん?」と感じる5の瞬間
    モデルプレス
  6. パーティーで他の女性よりも一歩目立つための5の秘訣
    パーティーで他の女性よりも一歩目立つための5の秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  2. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  3. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ
  4. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  5. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps
  6. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  7. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  8. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  9. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事