逆境に負けない!勘違い痛女子8の特徴

2012.07.05 22:56

「自分イケてる!」というオーラをプンプン漂わしている痛い女子、たまに見かけませんか?

今回はそんな勘違い痛女子の特徴をまとめてみました。

1.キャッチ・スカウトをナンパと思い込む

「街を歩くと必ず声をかけられるんだ♪」と意気揚々話す痛女子。ナンパだと純粋に思い込み、ホストクラブやいかがわしいビデオの餌にされてることに全く気づいていない。

2.太ったのをむくみと言い張る

誰が見てもそこに付いてるのは脂肪でセルライトぶよぶよ状態なのに、まだ初期段階のむくみだと言い張り今にも裂けそうな着圧ストッキングを毎日ヘビロテ。「残念!手遅れ!!」と書いたお札を貼りたくなります。

3.単に彼氏が出来ないだけなのに、今は男より仕事と強がる

欲しくてもなかなか彼氏が出来ない現状を仕事のせいにし「今の恋人は仕事だから」とキャリアウーマンぶる。また昔の熱い恋やモテ期など過去の栄光にいつまでもしがみつき「幸せになれないのは自分に見合ういい男が周りにいないだけ」と言い聞かせているパターンも多い。

4.友達のお兄ちゃんの、その友達の妹の友達が芸能人の誰々など、縁の遠い話を自慢気に話してくる

芸能人と知り合いということを、まるで自分が特別な人間かのように自慢してくる痛女子いませんか?蓋を開けてみると、実は自分と全く関係ないはるか遠くのつながりだったりして何とも言えない気持ちに。

5.「これどこで買ったの?」と聞くと、どこどこで幾らで買ったと聞いてない値段までドヤ顔で公表してくる

会話のきっかけにでもなればと私物について聞くと、待ってましたとばかりに喜んで反応。どこで幾らで買った、買う決め手となったポイントなど私物の素晴らしさとともに自分の買い物上手ぷりをアピールし、しまいには「~ちゃんも買ったらいいよ!」と無理強いしてくる。

6.ブログを作ったことをfacebookで堂々告知しつつ「恥ずかしいからあまり見ないで!」とコメント

「今日からブログ始めました☆」とSNSで告知。見てみると、毎日のファッションやヘアメイク、グルメに至るまで事細かく得意気にUPしてるくせに「恥ずかしいからあまり見ないで!」など明らかに本音でないどっちつかずなコメントをする。

7.誰も解読できない詩人のような心の叫びを長々とブログに綴る

悶々とした心の叫びをよく分からない謎の言葉を用いて、長々としたためる。読み手のことは完全無視、自分の世界に浸ってるとしか思えない。

8.キャラクターグッズからいつまでも卒業出来ない

いい歳なのに、小物は何でもお気に入りのキャラクターで統一。「年甲斐もなくこんなの持っちゃって…」など周りに言いつつも、心のどこかでキャラクターを変わらず愛し続ける自分を可愛いと思っている。

いかがでしたしょうか?

普通の感覚とどこか一歩ずれてる勘違い痛女子ですが、本人は総じてハッピー。

常に自分を愛し、逆境にへこたれず前向きに生きるその姿勢は、見習うべきかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 部下のモチベ急上昇!愛され上司7の特徴
    部下のモチベ急上昇!愛され上司7の特徴
    モデルプレス
  2. 恋人の両親に気に入られる8の方法
    恋人の両親に気に入られる8の方法
    モデルプレス
  3. 真剣なのに周りから見たら間抜けな7の行動
    真剣なのに周りから見たら間抜けな7の行動
    モデルプレス
  4. 旅行中「この子と結婚したい」と思わせる6の方法
    旅行中「この子と結婚したい」と思わせる6の方法
    モデルプレス
  5. 無意味だけどついやってしまう7の行動
    無意味だけどついやってしまう7の行動
    モデルプレス
  6. 危険な香りに釘付け!?ハードボイルド女子7の特徴
    危険な香りに釘付け!?ハードボイルド女子7の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選
    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選
    fumumu
  2. ラーメン屋で…客「トッピングで卵も頼んだのですが…」→店員「これで注文した!」間違いを認めない店員!?さらに…→「もしかして」店員の【まさかの発言】に客絶句…
    ラーメン屋で…客「トッピングで卵も頼んだのですが…」→店員「これで注文した!」間違いを認めない店員!?さらに…→「もしかして」店員の【まさかの発言】に客絶句…
    愛カツ
  3. 義両親「誕生日おめでとう!」義兄の娘に“10万円相当の高級品”をプレゼント!?その後…嫁「え…?」⇒【まさかの格差】に言葉を失う…
    義両親「誕生日おめでとう!」義兄の娘に“10万円相当の高級品”をプレゼント!?その後…嫁「え…?」⇒【まさかの格差】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 妻の“誕生日”の朝、早く帰宅できない夫が…『でも安心して』⇒結婚生活10年以上でわかる!?夫婦円満の秘訣
    妻の“誕生日”の朝、早く帰宅できない夫が…『でも安心して』⇒結婚生活10年以上でわかる!?夫婦円満の秘訣
    愛カツ
  5. 小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問
    小学校から帰宅した娘。リビングで“母親と見知らぬ男性”が2人きりで…⇒浮気している…?真実を明らかにする質問
    Grapps
  6. 息子と2人で在宅中に届いた“1件の宅配便”。中身を確認した妻は涙…!?⇒手放したくない!一途な愛を誓う男性の行動パターン
    息子と2人で在宅中に届いた“1件の宅配便”。中身を確認した妻は涙…!?⇒手放したくない!一途な愛を誓う男性の行動パターン
    Grapps
  7. 「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    愛カツ
  8. 「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    Grapps
  9. ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事