これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則

2012.06.24 15:32

モテて当然と女性も納得せざるを得ない素敵女子、あなたの周りにいませんか?

今回はそんな女性を“定番モテ女”と題し、そのテクニックをまとめてみました。

1.下着に手を抜かずいつでも万全体制

勝負下着なんて、毎日が勝負のモテ女にとっては関係なし。急な展開にも対応可能なお気に入りの下着を常に身に着け、男性を見定める余裕を備えています。

2.甘え上手

意地を張らずに出来ないことは出来ないと素直に甘えるモテ女。やってもらったらそのままにせず「ありがとう、助かった♪」と満面の笑みでお礼を言い、男性をしっかりたてることも忘れません。また男性からの好意も難しく考えずナチュラルに受け取るため、「この子の喜ぶ顔が見たい」と男性のやる気に火をつけます。

3.時間厳守

デートの待ち合わせ時間や合コンに少しだけ遅れるといったモテテクもあることはありますが、やはり時間にルーズなのは人として厳禁。引く手あまたのモテ女にも関わらず、守るところはしっかり守る、この堅実さに男性はますます惹かれます。

4.靴が綺麗

爪の先から足の先まで手を抜かないモテ女。なかなか目につきにくいヒールのかかとなどにも気を配り、決して擦り切れた靴など履きません。

5.リアクションが大きい

「本当に思ってるの?」と疑われるほどのオーバーリアクションは必要ありませんが、喜怒哀楽を嫌味なく表現することは男性に余計な気を使わせず好印象につながります。特に、喜・楽の感情は素直に出すことで男性との距離が一気に縮まり関係が好転する可能性大ですね。

6.服や髪型のアレンジがうまい

いつも同じような系統の服でなく、そのシチュエーションに合わせた服を器用に着こなし「こんな一面もあるんだ!」と見た目でも男性を楽しませることが出来るモテ女。常に肩肘張るような服でなく、ゆる服もさらりと着こなすことで男性は親しみやすさを感じます。決して山登りにヒール&お嬢服で行くようなことはしてはいけません。

7.ノリはいいけど、お固い

男性のテンションにしらけず合わせる冒険心やノリのよさを持ちつつも、最後までとんとんついて行くような軽さはない、この絶妙バランスがモテ女の見せ所。一筋縄ではいかないところに、「どうにか自分のものにしたい」と男性をぐっと本気にさせます。

いかがでしたでしょうか?

モテ女になるためには容姿やスタイルといった見た目の要素も大切ですが、誰でも意識すれば身につけられるこういったモテテクを意識することもとても重要。

誰もがうなずくほどいい女オーラ全開のモテ女、あなたも目指してみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴
    向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴
    モデルプレス
  2. 今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴
    今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴
    モデルプレス
  3. 自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴
    自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴
    モデルプレス
  4. 元彼との思い出が蘇ってくる6の瞬間
    元彼との思い出が蘇ってくる6の瞬間
    モデルプレス
  5. 不況なんてどこ吹く風!ドケチ女子8の行動
    不況なんてどこ吹く風!ドケチ女子8の行動
    モデルプレス
  6. 「現代版オバタリアン女子」7の生態
    「現代版オバタリアン女子」7の生態
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  2. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  3. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps
  4. 『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    『2日に1回しか入らない』気になる女性から“衝撃発言”が!さらに暴露は続き…⇒「嘘だろ…」男性が冷める女性のNG行動
    愛カツ
  5. 婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    婚約者の自宅から…『離婚訴訟?』実は“既婚者”だった!?⇒既婚男性が【浮気相手に言いがちなセリフ】
    愛カツ
  6. バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    バスの中で…“立っているのがつらそうな女性”を見かけ「あの、どうぞ…」席を譲るが…→次の瞬間“運転手のまさかの言葉”に「え?」
    愛カツ
  7. 結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    結婚式の2日前…友人「ご祝儀2万円にしてくれないかな?」「来てくれるだけで嬉しいよ!」⇒数年後…友人からの【信じられない要求】に…「え?」
    愛カツ
  8. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  9. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps

あなたにおすすめの記事