露天風呂? マッサージ? 「海の家にほしいと思うサービス」

露天風呂?マッサージ?「海の家にほしいと思うサービス」

2012.06.16 15:26
もうすぐ夏! そろそろ海水浴シーズンがやってきますね。今回は働く女子たちに、「海の家にあったらうれしいサービス」についてアンケートをとってみました! 一体、どんなものがランクインしているのか、いますぐチェック!
 ●第1位/「日焼け止めの無料お試し」……27.9%
 ○第2位/「露天風呂」……25.0%
 ●第3位/「ヘルシーな料理やスイーツがある」……23.4%
 ○第4位/「マッサージがある」……22.1%
 ●第5位/「携帯の充電サービス」……17.4%
 ○第6位/「記念写真サービス」……10.1%
 ●第7位/「ネイルをやってくれる」……6.7%
 ○第8位/「ワイヤレスインターネット接続サービス」……6.3%
 ●第9位/「たくさんのコスメがお試しできる」……5.4%
 ○第10位/「占い」……4.8%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は27.9%で「日焼け止めの無料お試し」でした! 海水浴中には日焼け止めを何度も塗り直すので、いろいろお試しできたらうれしいですよね。持っていくのをうっかり忘れてしまった……なんてことがあっても、安心です。
第2位は25.0%で「露天風呂」がランクイン! 海を眺めながらお風呂に入れたら、最高の気分になれそう。
第3位は23.4%で「ヘルシーな料理やスイーツがある」。ダイエット中でも安心して食べられるフードは女性に人気! 美白対策になるビタミンたっぷりのドリンクなんかも、あったら素敵ですね。
たくさんのサービスが上がった今回のランキング。最近、各地の海岸でおしゃれで便利な海の家が増えているそうですよ。この夏に海へお出かけする人は、雑誌やネットで調べてぜひ利用してみてくださいね!(編集部/江藤)

※『escala cafe』にて2012年5月にWebアンケート。有効回答数316件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)。

【関連リンク】
【働く女子ランキング】絶対夏に行く、もしくは行きたいと思うデートスポットは?
【働く女子の実態】季節限定の恋の行方は? 「ひと夏の恋の体験談」
【占い・診断】 開運☆ スピリチュアルスポット診断

関連記事

  1. いつか痛い目を見る!? 「『浮気な人』に対して内心思っていること」
    いつか痛い目を見る!? 「『浮気な人』に対して内心思っていること」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    Grapps
  3. 病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    愛カツ
  4. 妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    愛カツ
  5. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  6. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  7. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  8. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  9. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps

あなたにおすすめの記事