「彼女にはしないかな(笑)」ただの“友達”で終わってしまう女性の特徴3つ

「彼女にはしないかな(笑)」ただの“友達”で終わってしまう女性の特徴3つ

2024.10.19 15:00
提供:愛カツ

恋愛中、一歩間違えば「ただの友達」になってしまうこともあります。 狙っている彼との距離を縮めたくはありませんか? 今回は、男性が「ただの友達」認定するNGなLINEメッセージを紹介します。「〇〇くん、話すの楽」この言葉は、男性に「恋愛対象外」と受け取られか…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫への不満は一切なかったのに…浮気を繰り返した妻。本気になり“抜け出せなくなった”結果!?⇒浮気する女性がとる行動
    夫への不満は一切なかったのに…浮気を繰り返した妻。本気になり“抜け出せなくなった”結果!?⇒浮気する女性がとる行動
    愛カツ
  2. 深夜2時に母を起こす娘「お母さん、起きて…!」青ざめる娘が見た【夫の姿】は…⇒不自然な行動に隠されたサイン
    深夜2時に母を起こす娘「お母さん、起きて…!」青ざめる娘が見た【夫の姿】は…⇒不自然な行動に隠されたサイン
    Grapps
  3. 「“いいパパ”になるから」浮気相手と一緒に許しを請う夫。妻「…わかった」しかし次の瞬間…⇒問題行動に対する心の整え方
    「“いいパパ”になるから」浮気相手と一緒に許しを請う夫。妻「…わかった」しかし次の瞬間…⇒問題行動に対する心の整え方
    愛カツ
  4. 産後の妻が病院のため外出すると…「おせぇよ!!」夫が大激怒!?そのワケに…⇒「もう限界」夫婦間で避けるべき言葉
    産後の妻が病院のため外出すると…「おせぇよ!!」夫が大激怒!?そのワケに…⇒「もう限界」夫婦間で避けるべき言葉
    愛カツ
  5. 彼と同棲を計画♡しかし彼任せで“一切貯金しなかった”結果…招いた【最悪の事態】とは⇒恋人の前で避けるべきNG行動
    彼と同棲を計画♡しかし彼任せで“一切貯金しなかった”結果…招いた【最悪の事態】とは⇒恋人の前で避けるべきNG行動
    愛カツ
  6. 10日ぶりに帰宅すると”電気がついたまま”異臭が。直後『ピー!』不穏な音を確認すると…→夫婦で危機を乗り越えるための心得
    10日ぶりに帰宅すると”電気がついたまま”異臭が。直後『ピー!』不穏な音を確認すると…→夫婦で危機を乗り越えるための心得
    愛カツ
  7. なにもしない夫に“育児”を任せて外出した妻。帰宅すると【不在票】があり「嫌な予感がする…」⇒仲よし夫婦でいるための秘訣
    なにもしない夫に“育児”を任せて外出した妻。帰宅すると【不在票】があり「嫌な予感がする…」⇒仲よし夫婦でいるための秘訣
    愛カツ
  8. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が思わず“キュンとする”瞬間って?
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が思わず“キュンとする”瞬間って?
    Grapps
  9. 部屋を掃除中…『色も長さも私と違う…』床に“長い髪の毛”が!?すると、妻は【恐怖の計画】を始め…⇒夫が浮気しているサイン
    部屋を掃除中…『色も長さも私と違う…』床に“長い髪の毛”が!?すると、妻は【恐怖の計画】を始め…⇒夫が浮気しているサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事