贈り物の”花束”に猛批判の義父。しかし直後、義母の【鋭いファインプレー】で拍手喝采!?⇒周囲を困惑させるNG行動

贈り物の”花束”に猛批判の義父。しかし直後、義母の【鋭いファインプレー】で拍手喝采!?⇒周囲を困惑させるNG行動

2024.10.18 05:00
提供:Grapps

家族との関係は日々の小さな積み重ねで成り立っていますが、義理の家族とのやり取りではときに想像もしないような出来事が発生することも。
特に、義父の行動が予期せぬトラブルの原因となる場合も少なくありません。

今回は、周囲に困惑を招く義父の行動パターンを紹介します。
二面性を持つ義父
表向きで

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚して“幸せそうな姉”に妹は嫉妬。「負けてらんない」妹がとった行動に…両親「え」⇒自ら不幸を招く女性の特徴
    結婚して“幸せそうな姉”に妹は嫉妬。「負けてらんない」妹がとった行動に…両親「え」⇒自ら不幸を招く女性の特徴
    愛カツ
  2. 妊娠中の嫁を襲った“激しい腹痛”。『お義母さんの手料理食べたけど…』夫が“義母”を問い詰めた結果⇒周囲を不快にさせる行動
    妊娠中の嫁を襲った“激しい腹痛”。『お義母さんの手料理食べたけど…』夫が“義母”を問い詰めた結果⇒周囲を不快にさせる行動
    Grapps
  3. 思わず「キュン」となる!男性が【メロメロ】になる女性の魅力
    思わず「キュン」となる!男性が【メロメロ】になる女性の魅力
    Grapps
  4. この【LINE】は本命確定!彼からの“本気LINE”の見分け方
    この【LINE】は本命確定!彼からの“本気LINE”の見分け方
    愛カツ
  5. 体調不良と嘘をつき浮気中…妻が早めの帰宅!?しかし妻は【笑顔】になって…⇒夫の浮気を見破る方法
    体調不良と嘘をつき浮気中…妻が早めの帰宅!?しかし妻は【笑顔】になって…⇒夫の浮気を見破る方法
    愛カツ
  6. 幼い娘にイライラをぶつけ、傷つけた夫。娘の敵を討つべく妻がとった【行動】とは…!?⇒夫婦喧嘩したときの対処法
    幼い娘にイライラをぶつけ、傷つけた夫。娘の敵を討つべく妻がとった【行動】とは…!?⇒夫婦喧嘩したときの対処法
    愛カツ
  7. 年下男性の「好き」の合図を見逃すな!
    年下男性の「好き」の合図を見逃すな!
    Grapps
  8. 「まさかバレてる…?」男性がつい好きな女性にする“質問”
    「まさかバレてる…?」男性がつい好きな女性にする“質問”
    愛カツ
  9. 「これどうなってんだよ!」モラハラ夫が妻に夕食を頼み…しかし深夜、夫が帰ってくると⇒モラハラ気質な男性の特徴
    「これどうなってんだよ!」モラハラ夫が妻に夕食を頼み…しかし深夜、夫が帰ってくると⇒モラハラ気質な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事