「娘の親権は…?」親友だったママ友と夫が【裏切り】!?浮気の“証拠”を掴んでしまった妻は…⇒周りからの信頼を失う行動

「娘の親権は…?」親友だったママ友と夫が【裏切り】!?浮気の“証拠”を掴んでしまった妻は…⇒周りからの信頼を失う行動

2024.09.30 22:28
提供:愛カツ

ときには他人を困惑させるような行動を取る人も少なくありません。 今回は、周りからの信頼を失う行動を紹介します。公の場面での困惑行動無自覚の行為が原因で、人間関係が壊れることもあります。 個人の感情が理由で起こる行動は、周りに混乱や困惑を招くことも。 公…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『あ~これこれ、この味!』義母の前で”嫁と比較する”夫。すると話を聞いた義母は…→結婚で警戒すべき男性の特徴
    夫『あ~これこれ、この味!』義母の前で”嫁と比較する”夫。すると話を聞いた義母は…→結婚で警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  2. 初孫に興味津々な義父!しかし「酔っぱらうと娘に…」嫁を困惑させた“問題行動”に救世主が!?⇒家族間でも控えたいNG行動
    初孫に興味津々な義父!しかし「酔っぱらうと娘に…」嫁を困惑させた“問題行動”に救世主が!?⇒家族間でも控えたいNG行動
    Grapps
  3. 保険の営業が“夫を呼び捨て”…?不審に思った妻だったが…営業「あ~楽しかった!」⇒夫が元カノの話題を出す背景とは
    保険の営業が“夫を呼び捨て”…?不審に思った妻だったが…営業「あ~楽しかった!」⇒夫が元カノの話題を出す背景とは
    愛カツ
  4. 嫁『お義母さん!?』夫の浮気を義実家に報告しに行くと、義両親も修羅場!?そのワケとは…→夫婦関係に亀裂が入っているサイン
    嫁『お義母さん!?』夫の浮気を義実家に報告しに行くと、義両親も修羅場!?そのワケとは…→夫婦関係に亀裂が入っているサイン
    愛カツ
  5. 夫婦のお金で“5万円”も買い物した義母!?【くらっ…】とした嫁が夫に密告した結果…⇒嘘でしょ?周りを困惑させる振る舞い
    夫婦のお金で“5万円”も買い物した義母!?【くらっ…】とした嫁が夫に密告した結果…⇒嘘でしょ?周りを困惑させる振る舞い
    愛カツ
  6. 家では見せない“夫のまさかの姿”に絶句…!? 妻が弁当を忘れた夫のために届けに来た結果⇒「え…?」男性が浮気に走りがちな状況とは
    家では見せない“夫のまさかの姿”に絶句…!? 妻が弁当を忘れた夫のために届けに来た結果⇒「え…?」男性が浮気に走りがちな状況とは
    Grapps
  7. 『俺はお前より稼いでる!』家事育児をしない夫。妻が”離婚”を考えていると…「ドキッ」→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    『俺はお前より稼いでる!』家事育児をしない夫。妻が”離婚”を考えていると…「ドキッ」→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    愛カツ
  8. 『安心して』夫の言葉を信じ里帰り出産。早めに帰宅すると【衝撃の光景】に…妻「あれはなんだったんだ…」→結婚に向いてる男性とは
    『安心して』夫の言葉を信じ里帰り出産。早めに帰宅すると【衝撃の光景】に…妻「あれはなんだったんだ…」→結婚に向いてる男性とは
    愛カツ
  9. 家族を捨てた“元夫”から【会いたい】と連絡が!?冷静な娘の“恐ろしい復讐”に「え…」⇒取り戻せない浮気の代償
    家族を捨てた“元夫”から【会いたい】と連絡が!?冷静な娘の“恐ろしい復讐”に「え…」⇒取り戻せない浮気の代償
    Grapps

あなたにおすすめの記事