『息子のカード使って何が悪いの?』高額請求の犯人は義母!?しかし、悪びれない態度に…⇒注意したい義家族トラブルと解決策

『息子のカード使って何が悪いの?』高額請求の犯人は義母!?しかし、悪びれない態度に…⇒注意したい義家族トラブルと解決策

2024.08.19 05:28
提供:Grapps

結婚すると、配偶者の家族との関係性も新しい課題となります。
なかには、義家族からの理不尽な要望に頭を悩ませることもあるでしょう。

今回は、義母との関係に悩む際の解決策を見ていきましょう。
金銭のやり取りは断る勇気を
たびたび金銭を求めてくる義母には、適切な断り方を学ぶことが大切です。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子連れ同士で交際を始めたが…息子「もう会いたくない」まさかの大号泣!?⇒付き合わない方がいい男性の特徴
    子連れ同士で交際を始めたが…息子「もう会いたくない」まさかの大号泣!?⇒付き合わない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 単身赴任中の夫にサプライズ!しかし…妻『私こんなの履かないけど?』夫『それは…』⇒浮気がバレても平然とする男性とは?
    単身赴任中の夫にサプライズ!しかし…妻『私こんなの履かないけど?』夫『それは…』⇒浮気がバレても平然とする男性とは?
    Grapps
  3. 「私の方が勝ってる。冴えない奥さんじゃ…」隣人のママ友が【夫を略奪】しようとした結果⇒嘘でしょ?周囲を困惑させる振る舞い
    「私の方が勝ってる。冴えない奥さんじゃ…」隣人のママ友が【夫を略奪】しようとした結果⇒嘘でしょ?周囲を困惑させる振る舞い
    Grapps
  4. 「なにしてるんですか?お義母さん」義実家のご飯が急に豪勢になった“恐ろしい理由”とは…⇒周りを困惑させる【義母の行動】
    「なにしてるんですか?お義母さん」義実家のご飯が急に豪勢になった“恐ろしい理由”とは…⇒周りを困惑させる【義母の行動】
    愛カツ
  5. 「これだから“妊婦サマ”は!」彼が妊娠中の彼女の体調を【ガン無視】!?“最優先”しているのは…⇒周りに嫌われる人の特徴
    「これだから“妊婦サマ”は!」彼が妊娠中の彼女の体調を【ガン無視】!?“最優先”しているのは…⇒周りに嫌われる人の特徴
    愛カツ
  6. 「そりゃ好きになるよ!」男性を夢中させる女性の特徴って?
    「そりゃ好きになるよ!」男性を夢中させる女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 宿泊先の“リピーター限定会員証”まで作って浮気していた夫!?帰宅後、妻の【反撃】が始まり…⇒夫が浮気しているサイン
    宿泊先の“リピーター限定会員証”まで作って浮気していた夫!?帰宅後、妻の【反撃】が始まり…⇒夫が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 「稼ぎ頭の俺に文句を言うな!」モラハラ夫が生活費を“1万円”に減額!?怒った妻は夫に…⇒結婚したら苦労する男性の特徴とは
    「稼ぎ頭の俺に文句を言うな!」モラハラ夫が生活費を“1万円”に減額!?怒った妻は夫に…⇒結婚したら苦労する男性の特徴とは
    愛カツ
  9. 誠実な証拠!女性を大切にする男性のLINEの特徴って?
    誠実な証拠!女性を大切にする男性のLINEの特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事