「返信こないじゃん…」突然LINEが冷たくなった男性の心理とは

「返信こないじゃん…」突然LINEが冷たくなった男性の心理とは

2024.08.13 19:30
提供:Grapps

「彼のLINEがいつもよりも冷たい…」と悩んだ経験はありませんか?
もしかするとその変化には、何かしらの理由があるのかもしれません。

ここでは、なぜ男性のLINEが冷たくなるのかと、上手な対応の仕方をお伝えします。
気になる彼とギクシャクしてしまっても、対処法を知っておけば安心ですね。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家にもう行かなくていい!!嫁イビリ義母を黙らせた【反撃方法】とは!?⇒周囲に不快感を与えている『NG行動』
    義実家にもう行かなくていい!!嫁イビリ義母を黙らせた【反撃方法】とは!?⇒周囲に不快感を与えている『NG行動』
    Grapps
  2. LINEでフラれてすぐ…彼の姿を目撃した女性。しかし彼の“隣にいた”のは…⇒破局したときの【心のケア方法】って?
    LINEでフラれてすぐ…彼の姿を目撃した女性。しかし彼の“隣にいた”のは…⇒破局したときの【心のケア方法】って?
    愛カツ
  3. 浮気夫に仕込んだGPSが“信号なし”。妻「気づかれた!?」帰宅した夫にさりげなく確認すると…⇒浮気調査で気をつけること
    浮気夫に仕込んだGPSが“信号なし”。妻「気づかれた!?」帰宅した夫にさりげなく確認すると…⇒浮気調査で気をつけること
    愛カツ
  4. 浮気夫から避難する妻に『実家だろ?逃げやがって』“攻撃的な夫”だったが…「は?なんで」⇒【要注意】浮気する男性の口実
    浮気夫から避難する妻に『実家だろ?逃げやがって』“攻撃的な夫”だったが…「は?なんで」⇒【要注意】浮気する男性の口実
    Grapps
  5. 着替えをとりに夫が帰宅すると…ドアに“チェーン”!?妻を呼び出すと、不機嫌な様子で出てきて…⇒浮気されやすい人の共通点
    着替えをとりに夫が帰宅すると…ドアに“チェーン”!?妻を呼び出すと、不機嫌な様子で出てきて…⇒浮気されやすい人の共通点
    Grapps
  6. 陣痛がきた妻を病院へ!しかし医師「寝たいのに…」態度の悪さに夫が【ブチギレた】結果…⇒周りに「不健康」だと思われる言動
    陣痛がきた妻を病院へ!しかし医師「寝たいのに…」態度の悪さに夫が【ブチギレた】結果…⇒周りに「不健康」だと思われる言動
    愛カツ
  7. 「バレてんのかな~」妻に浮気を疑われている夫。しかし、夫の【本音】は…⇒浮気されたときの“対処法”って?
    「バレてんのかな~」妻に浮気を疑われている夫。しかし、夫の【本音】は…⇒浮気されたときの“対処法”って?
    愛カツ
  8. 完璧に見える子煩悩パパにも“妻を困らせる”習慣が!?夏休み中の旅行先で…⇒夫の言動で困ったときの対処法
    完璧に見える子煩悩パパにも“妻を困らせる”習慣が!?夏休み中の旅行先で…⇒夫の言動で困ったときの対処法
    愛カツ
  9. 「男に払わせてよ」しかし…食事デートでスマートな彼が手に持っていた“モノ”に「えっ…?」⇒【要注意】避けるべき男性の特徴
    「男に払わせてよ」しかし…食事デートでスマートな彼が手に持っていた“モノ”に「えっ…?」⇒【要注意】避けるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事