「卑怯じゃない!!」密会現場に夫が現れ…妻が逆上!?しかし夫には【味方】がいて…?⇒周りを遠ざける“残念な行動パターン”

「卑怯じゃない!!」密会現場に夫が現れ…妻が逆上!?しかし夫には【味方】がいて…?⇒周りを遠ざける“残念な行動パターン”

2024.07.28 21:28
提供:愛カツ

他人を不快にさせたり、遠ざけたりしてしまう行動をとっていることもあるかもしれません。 今回は、周りを遠ざける残念な行動パターンを紹介します。常に否定から入る他人の意見や提案に対して、常に否定的な反応から入るのは、周りの人々にネガティブな印象を与えます…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浪費癖がある夫が…飲み会のために“借金”!?「お金を使う前に…」怒れる妻の“鋭い一喝”で⇒愛情を再確認するためのポイント
    浪費癖がある夫が…飲み会のために“借金”!?「お金を使う前に…」怒れる妻の“鋭い一喝”で⇒愛情を再確認するためのポイント
    Grapps
  2. 「もしかして…浮気!?」合鍵を使って“料理を作りに行った”女性。台所で見つけたのは…⇒男性が浮気中のサイン
    「もしかして…浮気!?」合鍵を使って“料理を作りに行った”女性。台所で見つけたのは…⇒男性が浮気中のサイン
    愛カツ
  3. 「え、え?うそでしょ」父の遺産がもらえると強気な姉。しかし“現れた人物”により形勢逆転!?⇒周りにドン引きされるNG行動
    「え、え?うそでしょ」父の遺産がもらえると強気な姉。しかし“現れた人物”により形勢逆転!?⇒周りにドン引きされるNG行動
    愛カツ
  4. 「幸せそうだから取っちゃった」結婚直前だった“姉の彼氏”を奪った妹!だったが…『え?それって』⇒ガッカリする女性の行動
    「幸せそうだから取っちゃった」結婚直前だった“姉の彼氏”を奪った妹!だったが…『え?それって』⇒ガッカリする女性の行動
    Grapps
  5. 家族で食事中…夫の携帯に“何度も着信”が。息子「パパ…出なくていいの?」直後、夫は…⇒スマホが明かす【浮気のサイン】
    家族で食事中…夫の携帯に“何度も着信”が。息子「パパ…出なくていいの?」直後、夫は…⇒スマホが明かす【浮気のサイン】
    Grapps
  6. お金を出さない義母が“結婚式にダメ出し”!?あまりの言いように夫がブチ切れると…⇒周りが「迷惑だな…」と思う行動
    お金を出さない義母が“結婚式にダメ出し”!?あまりの言いように夫がブチ切れると…⇒周りが「迷惑だな…」と思う行動
    愛カツ
  7. 彼氏の“後輩社員”がマウント攻撃!?「彼女さんより一緒にいる時間“長くて”すみません~」⇒気をつけて!遊び目的の人が使うセリフ
    彼氏の“後輩社員”がマウント攻撃!?「彼女さんより一緒にいる時間“長くて”すみません~」⇒気をつけて!遊び目的の人が使うセリフ
    愛カツ
  8. 夫「父さんからも言ってよ…」義母が“息子の結婚式準備”で大激怒!?しかし義父の反応は…⇒家族でもNG!周りを困らせる行動
    夫「父さんからも言ってよ…」義母が“息子の結婚式準備”で大激怒!?しかし義父の反応は…⇒家族でもNG!周りを困らせる行動
    愛カツ
  9. 義母が勝手に“16万円の着物”を購入!?支払いを求められた嫁は…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思うNG行動
    義母が勝手に“16万円の着物”を購入!?支払いを求められた嫁は…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思うNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事