ぜんぶセリアのアイテムで作れちゃう♡簡単でかわいい「韓国風レザーキーホルダー」の作り方

ぜんぶセリアのアイテムで作れちゃう。簡単でかわいい「韓国風レザーキーホルダー」の作り方

2024.07.16 11:00

こんにちは♪推し活に役立つ情報を発信しているオタクのMARUです♡今回紹介するのはオールセリアで作れる「韓国風レザーキーホルダー」!作り方を徹底解説するのでぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. 思わず色ち買いした!セリア「ネットバッグ」ニット素材がこなれたシャレ感!
    思わず色ち買いした!セリア「ネットバッグ」ニット素材がこなれたシャレ感!
    fashion trend news
  2. 売り切れ前に買っとこ!【セリア】学校や職場で活躍!おしゃれランチバッグ・ストラップ
    売り切れ前に買っとこ!【セリア】学校や職場で活躍!おしゃれランチバッグ・ストラップ
    fashion trend news
  3. う、うそでしょ?【セリア】高見え半端ない!バイカラー「ミニショルダーバッグ」
    う、うそでしょ?【セリア】高見え半端ない!バイカラー「ミニショルダーバッグ」
    fashion trend news
  4. “バッグじゃらじゃら要員”に任命ッ【ダイソー】「爆かわキーホルダー」を買いに走れ!
    “バッグじゃらじゃら要員”に任命ッ【ダイソー】「爆かわキーホルダー」を買いに走れ!
    fashion trend news
  5. まだありますようにッ!【セリア】店行ったら速攻探して!「コラボソックス」
    まだありますようにッ!【セリア】店行ったら速攻探して!「コラボソックス」
    fashion trend news
  6. ダイソーで見かけたら即確保~!地味だけど超~便利なアイデアグッズ5連発
    ダイソーで見かけたら即確保~!地味だけど超~便利なアイデアグッズ5連発
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「どうすれば俺のものに?」男性が守ってあげたくなる【愛され女性】の特徴って?
    「どうすれば俺のものに?」男性が守ってあげたくなる【愛され女性】の特徴って?
    愛カツ
  2. 婚約中なのに…“バイト先の社員”にゾッコン!?「どうしよう…」⇒『隠された本性に注意!』要注意な男性の特徴
    婚約中なのに…“バイト先の社員”にゾッコン!?「どうしよう…」⇒『隠された本性に注意!』要注意な男性の特徴
    愛カツ
  3. 結婚式で“お色直し後”にゲスト大爆笑!?新婦が呆れた【新郎の勘違い】とは…⇒注意しておきたい男性の特徴って?
    結婚式で“お色直し後”にゲスト大爆笑!?新婦が呆れた【新郎の勘違い】とは…⇒注意しておきたい男性の特徴って?
    Grapps
  4. 彼は運命の人…?【運命の男性】を見極めるヒント!
    彼は運命の人…?【運命の男性】を見極めるヒント!
    愛カツ
  5. ミルクをなかなか飲まない我が子に…義母「上澄みならいいわよね?」与えようとしたものは…!?⇒嫁を悩ませる義母の言動って?
    ミルクをなかなか飲まない我が子に…義母「上澄みならいいわよね?」与えようとしたものは…!?⇒嫁を悩ませる義母の言動って?
    愛カツ
  6. 義母と“マザコン夫”が結託して嫁イビリ!?食事で【嫁を悪者】にして…⇒周りが【重い】と感じる愛情表現とは
    義母と“マザコン夫”が結託して嫁イビリ!?食事で【嫁を悪者】にして…⇒周りが【重い】と感じる愛情表現とは
    愛カツ
  7. 浮気がバレて“妻に怒鳴る”最低夫。しかし妻は…「私が悪かったんだね」⇒夫の行動から読み取る、浮気の警告サイン
    浮気がバレて“妻に怒鳴る”最低夫。しかし妻は…「私が悪かったんだね」⇒夫の行動から読み取る、浮気の警告サイン
    愛カツ
  8. 夫がオフィスで酔い潰れた!?迎えに行った妻が『違和感』に気づいて…⇒見逃してはいけない“不誠実サイン”って?
    夫がオフィスで酔い潰れた!?迎えに行った妻が『違和感』に気づいて…⇒見逃してはいけない“不誠実サイン”って?
    Grapps
  9. 「…やろう、復讐」夫とママ友の浮気が発覚!許せない妻は、協力者が提案した【確実な方法】で…⇒見逃さないで!心が離れた兆候
    「…やろう、復讐」夫とママ友の浮気が発覚!許せない妻は、協力者が提案した【確実な方法】で…⇒見逃さないで!心が離れた兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事