セリアさんさすがに頑張りすぎだよ…!これも100円なの?!思わず目を疑った高見え商品

セリアさんさすがに頑張りすぎだよ…!これも100円なの?思わず目を疑った高見え商品

2024.07.09 11:00

セリアでナチュラルな風合いのコットンマットを発見!天然素材を使用した本格的なマットなのに、お値段はなんと衝撃の100円。思わず目を疑いましたが、これは買わずにはいられませんでした…!インテリアになじんでくれるデザインで、ちょっともの寂しく感じる場所のアクセントになってくれるのが◎これは必見ですよ!

関連記事

  1. ダイソーさん100円って安すぎない?ドラストの10分の1!垢抜け眉に導くコスメ
    ダイソーさん100円って安すぎない?ドラストの10分の1!垢抜け眉に導くコスメ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーさんマジか…100円とは思えないくらい本格的!話題の成分が入ったお得な美容グッズ
    ダイソーさんマジか…100円とは思えないくらい本格的!話題の成分が入ったお得な美容グッズ
    michill (ミチル)
  3. ダイソーで買える「激安108円そうめん」はおいしいのか 3種を食べ比べてみた
    ダイソーで買える「激安108円そうめん」はおいしいのか 3種を食べ比べてみた
    Sirabee
  4. 『え、アクセ屋さんですか?』セリアで見つけたら即かごせよ!「激かわヘアアクセ」
    『え、アクセ屋さんですか?』セリアで見つけたら即かごせよ!「激かわヘアアクセ」
    fashion trend news
  5. やっぱセリアは目の付け所が違うよ…自分で作るのは大変なホルダー
    やっぱセリアは目の付け所が違うよ…自分で作るのは大変なホルダー
    michill (ミチル)
  6. こういう気遣いが最高なんだわ…!ダイソーで見つけたぱっと見普通のクリアポーチ
    こういう気遣いが最高なんだわ…!ダイソーで見つけたぱっと見普通のクリアポーチ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その行動、なんかいや…」デート中の異性のモヤッと行動5選
    「その行動、なんかいや…」デート中の異性のモヤッと行動5選
    恋学
  2. 「里帰り出産なんて迷惑で贅沢!」出産直前の嫁に悪態をつく義母。一方で嫁実家は…⇒義母とよい関係を築くためには
    「里帰り出産なんて迷惑で贅沢!」出産直前の嫁に悪態をつく義母。一方で嫁実家は…⇒義母とよい関係を築くためには
    Grapps
  3. 「なんか毎日LINEしてるな…」男性がもっと知りたいと思う【魔法のLINE】って?
    「なんか毎日LINEしてるな…」男性がもっと知りたいと思う【魔法のLINE】って?
    Grapps
  4. 思わず惚れる! 男性のモテ行動6つを女性が本音で解説
    思わず惚れる! 男性のモテ行動6つを女性が本音で解説
    恋学
  5. 「え、嫌われた…?」男性が【既読無視】する理由って?
    「え、嫌われた…?」男性が【既読無視】する理由って?
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?関係を【ラブラブ】に保つ心がけって?
    幸せが長く続く!?関係を【ラブラブ】に保つ心がけって?
    愛カツ
  7. 「おかずなんて必要ない!」義母が“嫁の手料理”をどかして【置いたもの】は…⇒周りがドン引きする【NG行動】って?
    「おかずなんて必要ない!」義母が“嫁の手料理”をどかして【置いたもの】は…⇒周りがドン引きする【NG行動】って?
    愛カツ
  8. 昼寝をさせず“興奮状態のまま”赤ちゃんと遊ぶ義両親…その理由は「孫ちゃんもっと遊びたいって!」⇒義母との関係で気をつけたいポイント
    昼寝をさせず“興奮状態のまま”赤ちゃんと遊ぶ義両親…その理由は「孫ちゃんもっと遊びたいって!」⇒義母との関係で気をつけたいポイント
    愛カツ
  9. 「その程度の嘘で騙せると思った?」同僚との浮気を認め謝罪する彼。しかし…翌日“大激怒するワケ”に⇒ドン引き確定なLINE
    「その程度の嘘で騙せると思った?」同僚との浮気を認め謝罪する彼。しかし…翌日“大激怒するワケ”に⇒ドン引き確定なLINE
    Grapps

あなたにおすすめの記事