家族みんな風邪でダウン!?唯一“元気な義母”に買い物をお願いした結果…⇒「あんたは鬼だ!!」周囲がドン引きする行動

家族みんな風邪でダウン!?唯一“元気な義母”に買い物をお願いした結果…⇒「あんたは鬼だ!!」周囲がドン引きする行動

2024.07.05 12:00
提供:愛カツ

自覚なくとってしまう行動が、周りにドン引きされる原因になりかねません。 今回は、男女問わずドン引きされる行動と、その避け方について紹介します。強引な自己主張自分の意見を述べることは大切ですが、場の空気を読まずに、自分の話だけを一方的に続けるのは避けた…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚してるのに大丈夫です?」既婚者上司を“部下”が問い詰めた【意外な理由】に⇒不誠実なサイン? 浮気を見抜くポイント
    「結婚してるのに大丈夫です?」既婚者上司を“部下”が問い詰めた【意外な理由】に⇒不誠実なサイン? 浮気を見抜くポイント
    Grapps
  2. 彼女から漂ってきた“匂い”がおかしい…?原因を聞いてみた結果…⇒パートナーの気持ちが冷める瞬間って?
    彼女から漂ってきた“匂い”がおかしい…?原因を聞いてみた結果…⇒パートナーの気持ちが冷める瞬間って?
    愛カツ
  3. 「誰にも渡したくない!!」男性が思わず本気になる瞬間4選
    「誰にも渡したくない!!」男性が思わず本気になる瞬間4選
    愛カツ
  4. 妻「電話が来ない」離れていても“毎日連絡を欠かさなかった夫”の態度に変化が…⇒やっぱり浮気?発覚したときの対処法
    妻「電話が来ない」離れていても“毎日連絡を欠かさなかった夫”の態度に変化が…⇒やっぱり浮気?発覚したときの対処法
    愛カツ
  5. 「消えろ」母娘に嫌がらせしてきたのは…【元夫の恋人】!?「だって…」語られた“理由”は…⇒周りが不快感を抱くNG言動
    「消えろ」母娘に嫌がらせしてきたのは…【元夫の恋人】!?「だって…」語られた“理由”は…⇒周りが不快感を抱くNG言動
    愛カツ
  6. 「俺たちもう無理かも」男性が一瞬で冷めてしまう女性の特徴
    「俺たちもう無理かも」男性が一瞬で冷めてしまう女性の特徴
    愛カツ
  7. 引っ越し直後の“つわり”で産婦人科を受診…看護師から“予想外の質問”を受け⇒「は…?」妊娠中【起こり得るトラブル】
    引っ越し直後の“つわり”で産婦人科を受診…看護師から“予想外の質問”を受け⇒「は…?」妊娠中【起こり得るトラブル】
    愛カツ
  8. 妻「誰の子だと思ってるんだ」子よりも“スマホ大好き夫”にブチ切れ寸前…⇒配慮不足な夫への対処法
    妻「誰の子だと思ってるんだ」子よりも“スマホ大好き夫”にブチ切れ寸前…⇒配慮不足な夫への対処法
    愛カツ
  9. 義母「あなたは孫に食べさせてから」嫁と娘を隔離して、食事を楽しむ義家族。嫁が食卓に戻ると⇒【ドン引き確定】女性のNG行動
    義母「あなたは孫に食べさせてから」嫁と娘を隔離して、食事を楽しむ義家族。嫁が食卓に戻ると⇒【ドン引き確定】女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事