<新居の水道代が異様に高いと思っていたら>あるとき水を飲みにキッチンへ⇒すると…庭先に【とんでもない人物】がいるのを目撃する!?

<新居の水道代が異様に高いと思っていたら>あるとき水を飲みにキッチンへ⇒すると…庭先に【とんでもない人物】がいるのを目撃する!?

2024.05.17 06:00
提供:Grapps

今回は、物語をクイズ形式で紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

※この物語はフィクションです。
新居の水道代が高い理由
一戸建てを購入し、念願の新居を手に入れた主人公夫婦。
しかし主人公夫婦は、異様に高い水道代に疑問を感じていました。

ある日、体調を崩し会社を休んだ

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それって…脈なしです」男性からの脈なしサイン3つ
    「それって…脈なしです」男性からの脈なしサイン3つ
    Grapps
  2. 夫の転勤先の海外で…夫は息子の“日本人学校入学”に猛反対!?そのワケは…⇒【育児中の夫婦必見!】円満の秘訣って?
    夫の転勤先の海外で…夫は息子の“日本人学校入学”に猛反対!?そのワケは…⇒【育児中の夫婦必見!】円満の秘訣って?
    愛カツ
  3. 【デート前の女性必見♡】彼が喜ぶ行動4選
    【デート前の女性必見♡】彼が喜ぶ行動4選
    愛カツ
  4. 「守らせてください!」思わず男性が可愛がりたくなる女性って?
    「守らせてください!」思わず男性が可愛がりたくなる女性って?
    愛カツ
  5. 理想の相手が見つからないあなたへ…【恋愛がうまくいく秘訣】
    理想の相手が見つからないあなたへ…【恋愛がうまくいく秘訣】
    Grapps
  6. 30代なのに老害認定⁉「ソフト老害」の意味とは
    30代なのに老害認定⁉「ソフト老害」の意味とは
    恋学
  7. ドン引きの原因… まわりが『痛いおばさん』認定する瞬間5選
    ドン引きの原因… まわりが『痛いおばさん』認定する瞬間5選
    恋学
  8. 不幸になるかも… 深く関わってはいけない人の特徴5つ
    不幸になるかも… 深く関わってはいけない人の特徴5つ
    恋学
  9. 「彼女に夢中です」彼に好かれる女性が使う言葉
    「彼女に夢中です」彼に好かれる女性が使う言葉
    Grapps

あなたにおすすめの記事