単身赴任先から帰る夫に…妻「もっとそっちに行ってくれてもいいのよ?」夫「何言ってるんだよ」→直後、家に着いた夫だったが…「誰もいない…?」

単身赴任先から帰る夫に…妻「もっとそっちに行ってくれてもいいのよ?」夫「何言ってるんだよ」→直後、家に着いた夫だったが…「誰もいない…?」

2024.04.27 18:00
提供:愛カツ

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。単身赴任から帰って驚いた話単身赴任から予定よりも早く帰ることになった主人公。 妻に連絡をすると「もっとそっちに行ってくれてもいいのよ?」と、単身赴任を促されてしまいます。 …

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  2. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  3. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  4. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps
  5. モテる女性はやっぱ違う…!適度に“ドライな女性”が輝く理由
    モテる女性はやっぱ違う…!適度に“ドライな女性”が輝く理由
    Grapps
  6. 食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見ていた夫の【発言】に妻「なんで“そんなこと”言うの?」⇒要注意!喧嘩につながる言葉遣い
    食べようとした“イチゴ”を落とす妻。それを見ていた夫の【発言】に妻「なんで“そんなこと”言うの?」⇒要注意!喧嘩につながる言葉遣い
    愛カツ
  7. 「実はメチャ惚れてます」男性が本気で愛情を示す行動とは?
    「実はメチャ惚れてます」男性が本気で愛情を示す行動とは?
    Grapps
  8. 夫の上司妻「車貸しなさいよ」私「ま、待って!」車のカギを奪って逃走!?直後⇒上司妻「きゃああ!」”車の異変”に気が付き顔面蒼白…
    夫の上司妻「車貸しなさいよ」私「ま、待って!」車のカギを奪って逃走!?直後⇒上司妻「きゃああ!」”車の異変”に気が付き顔面蒼白…
    Grapps
  9. 私「今日も遅かったじゃない」婚約者「まだ起きてたのかよお前」連日飲み屋に通い詰める婚約者…⇒通帳を見ると…「ねえ、これ何?」
    私「今日も遅かったじゃない」婚約者「まだ起きてたのかよお前」連日飲み屋に通い詰める婚約者…⇒通帳を見ると…「ねえ、これ何?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事