【生出】はなんて読む?岩手県の地名!

【生出】はなんて読む?岩手県の地名!

2023.12.19 12:00
提供:Ray

普段の生活でよく使う言葉なのに、実は間違って読んでいた!そんな漢字、意外と多いですよね。今回は、大人でも間違えてしまいがちな漢字クイズをご紹介。就活や社会人生活で恥をかかないように、今一度確かめておきましょう!

関連記事

  1. 場所をとる「使わない時のスーツケース」の意外な活用アイディア8選
    場所をとる「使わない時のスーツケース」の意外な活用アイディア8選
    michill (ミチル)
  2. 女性が「男性に知ってほしい!」と思う事10選
    女性が「男性に知ってほしい!」と思う事10選
    恋学
  3. <緊急時に助かる>覚えてて損なし!タグはハサミを使わなくても切れるんです!
    <緊急時に助かる>覚えてて損なし!タグはハサミを使わなくても切れるんです!
    fashion trend news
  4. 工場バイトで学んだライフハック 通販の段ボールを素手で開ける技とは?
    工場バイトで学んだライフハック 通販の段ボールを素手で開ける技とは?
    fashion trend news
  5. サインに気づいて!不幸なことが起こる7つの前兆
    サインに気づいて!不幸なことが起こる7つの前兆
    恋学
  6. 冷蔵庫に溜まりがちな「保冷剤」がこんなに使えた!驚きの再活用法6選
    冷蔵庫に溜まりがちな「保冷剤」がこんなに使えた!驚きの再活用法6選
    Sheage(シェアージュ)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 二日酔いの夫が、家事中の妻に“水を要求”。我慢の限界に達した妻は…『まるで召使い!』⇒離婚につながりやすい男性の特徴
    二日酔いの夫が、家事中の妻に“水を要求”。我慢の限界に達した妻は…『まるで召使い!』⇒離婚につながりやすい男性の特徴
    愛カツ
  2. 落ち着く…職場で慕われるおばさんの特徴5つ
    落ち着く…職場で慕われるおばさんの特徴5つ
    恋学
  3. 嫁を“こき使う義母”…産後に義実家に行くと義母が「ちょっといいかしら」と嫁を呼び出して…⇒「マジかよ…」男性が彼女に冷める瞬間
    嫁を“こき使う義母”…産後に義実家に行くと義母が「ちょっといいかしら」と嫁を呼び出して…⇒「マジかよ…」男性が彼女に冷める瞬間
    Grapps
  4. 「運命の出会いを見つける」男性との出会いを増やす実践的な方法とは?
    「運命の出会いを見つける」男性との出会いを増やす実践的な方法とは?
    Grapps
  5. ケンカ後の微妙な雰囲気…そんな時にできる【彼女の行動】って?
    ケンカ後の微妙な雰囲気…そんな時にできる【彼女の行動】って?
    愛カツ
  6. 新居への“こだわりが強すぎ”て…まさかの婚約破棄!?『予約はキャンセルしておいて』⇒別れの原因にもなる【こだわり】って?
    新居への“こだわりが強すぎ”て…まさかの婚約破棄!?『予約はキャンセルしておいて』⇒別れの原因にもなる【こだわり】って?
    愛カツ
  7. 「ただいま!…え?」一週間ぶりに帰宅した彼女が目にした光景は…⇒浮気する男性の特徴
    「ただいま!…え?」一週間ぶりに帰宅した彼女が目にした光景は…⇒浮気する男性の特徴
    Grapps
  8. 出産予定日当日の夜に…夫『今日飲みに行ってくる』のLINE!?電話をかけると…⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」
    出産予定日当日の夜に…夫『今日飲みに行ってくる』のLINE!?電話をかけると…⇒大切な人だからこそ「やってはダメな行為」
    Grapps
  9. 「絶対俺のもんにする!」男性が【キュン】とする女性の魅力的なギャップって?
    「絶対俺のもんにする!」男性が【キュン】とする女性の魅力的なギャップって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事