「私は遊び相手?それとも本命?」彼が【ベタ惚れ彼女】にだけ見せる行動をチェック!

2023.12.14 06:35

私は彼の本命? それとも遊び相手?? そんな風に気になっているあなたに、男性が本命にだけ見せる行動をご紹介します。 ①連絡頻度がマメ 男性も女性と同じで、本命の相手は「誰にもとられたくない!」と強く思うもの。 「もし自分以外の男と会っていたらどうしよう?…

関連記事

  1. 実はもうアプローチされてるかも?奥手男子が見せる脈ありサイン4つ
    実はもうアプローチされてるかも?奥手男子が見せる脈ありサイン4つ
    愛カツ
  2. デートに誘ったけれど断られた…彼の対応からみる【脈あり判断】
    デートに誘ったけれど断られた…彼の対応からみる【脈あり判断】
    Ray
  3. 『そろそろ告白しようかな…』男性が好きな女性にだけにする【特別な行動】
    『そろそろ告白しようかな…』男性が好きな女性にだけにする【特別な行動】
    Grapps
  4. 実は“愛情表現”なんです。彼からの特別な行動3つ!
    実は“愛情表現”なんです。彼からの特別な行動3つ!
    Grapps
  5. それ無意識なの?素直な男性が『本気の女性』にする3つの行動
    それ無意識なの?素直な男性が『本気の女性』にする3つの行動
    Grapps
  6. 彼からの脈あり確定?本命女子へ送るLINEの特徴
    彼からの脈あり確定?本命女子へ送るLINEの特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幼い孫の前で“嫁の悪口を言う”義母。中学生になってからも【義母の発言】を覚えていて…⇒周りが嫌うNGな口癖とは
    幼い孫の前で“嫁の悪口を言う”義母。中学生になってからも【義母の発言】を覚えていて…⇒周りが嫌うNGな口癖とは
    Grapps
  2. “二股は当たり前”な女友達が結婚!?しかし、帰宅中見かけた女友達の隣には…⇒周りに「魅力的じゃない」と思われる女性の特徴
    “二股は当たり前”な女友達が結婚!?しかし、帰宅中見かけた女友達の隣には…⇒周りに「魅力的じゃない」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 彼の“本命”になろうと自分磨きした結果…彼『こういう関係やめよう』私『は?』⇒遊ばれてるかも…【都合のいい女性の特徴】
    彼の“本命”になろうと自分磨きした結果…彼『こういう関係やめよう』私『は?』⇒遊ばれてるかも…【都合のいい女性の特徴】
    愛カツ
  4. 夫「今週末から出張だから」単身赴任中…浮気相手と“同棲生活”を楽しむ夫。帰宅後…→夫「家に着いたんだけど、どこにいる?」妻「言い忘れてたけど…」
    夫「今週末から出張だから」単身赴任中…浮気相手と“同棲生活”を楽しむ夫。帰宅後…→夫「家に着いたんだけど、どこにいる?」妻「言い忘れてたけど…」
    愛カツ
  5. 帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    Grapps
  6. 『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    愛カツ
  7. 下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    Grapps
  8. ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    愛カツ
  9. 産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事