『今日、君が…』突然、男友達から届いた“メッセージ”に違和感。読み進めると⇒『…何言ってるの?』突拍子もない“内容”にトリハダ…

『今日、君が…』突然、男友達から届いた“メッセージ”に違和感。読み進めると⇒『…何言ってるの?』突拍子もない“内容”にトリハダ…

2023.10.25 11:00
提供:Grapps

皆さんは、異性の友達から急に連絡がきたことがありますか?
今回は「男友達から突然連絡が…!その内容にドン引き」エピソードを紹介します。
イラスト:シイダ
大学時代の男友達から

内容は…

あなたのことが

ドン引き


恋人関係ではないにもかかわらず、突然詩的なメッセージが

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?
    「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?
    愛カツ
  2. 「俺、結婚するのやめる」結婚式前日に“離婚を宣言”する夫!?その理由は…⇒『ええぇっ!?』相手が「モヤモヤする…」と感じてしまう会話
    「俺、結婚するのやめる」結婚式前日に“離婚を宣言”する夫!?その理由は…⇒『ええぇっ!?』相手が「モヤモヤする…」と感じてしまう会話
    愛カツ
  3. 「休日なのにくつろげないんだけど?」掃除機の音に苛立ち…妻に“文句を言う”モラハラ夫!?⇒夫婦関係を“長続きさせる”ポイント
    「休日なのにくつろげないんだけど?」掃除機の音に苛立ち…妻に“文句を言う”モラハラ夫!?⇒夫婦関係を“長続きさせる”ポイント
    愛カツ
  4. 義母に尽くしてきた嫁だが「ハズレ嫁だよ」陰口を言われていた…?夫に相談した結果⇒『夫婦の関係』を見直すポイント
    義母に尽くしてきた嫁だが「ハズレ嫁だよ」陰口を言われていた…?夫に相談した結果⇒『夫婦の関係』を見直すポイント
    愛カツ
  5. 短い恋の繰り返し… 「別れたくないのに交際が長続きしない人」の特徴
    短い恋の繰り返し… 「別れたくないのに交際が長続きしない人」の特徴
    fumumu
  6. 「食べ方汚いな…」“クチャラー女”とのデートが苦痛すぎた男性。注意しても…⇒彼の愛情を冷めさせる【彼女の行動】
    「食べ方汚いな…」“クチャラー女”とのデートが苦痛すぎた男性。注意しても…⇒彼の愛情を冷めさせる【彼女の行動】
    愛カツ
  7. 普段飲まない夫が…『飲んだから“車中泊”して帰る!』1件のLINEに“違和感”を抱いた結果⇒関係の悪化に繋がる行動
    普段飲まない夫が…『飲んだから“車中泊”して帰る!』1件のLINEに“違和感”を抱いた結果⇒関係の悪化に繋がる行動
    Grapps
  8. “浮気常習犯”だった夫が…「悲しませることはもうしない」パパになった結果⇒夫の言葉信じてよかった?浮気されたときの対処法
    “浮気常習犯”だった夫が…「悲しませることはもうしない」パパになった結果⇒夫の言葉信じてよかった?浮気されたときの対処法
    愛カツ
  9. 「うわっ、惚れるって!」男性を惹きつける飲み会での【魅力的な仕草】って?
    「うわっ、惚れるって!」男性を惹きつける飲み会での【魅力的な仕草】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事