彼氏が謝らないのはなぜ?ごめんが言えない男性の心理3選

彼氏が謝らないのはなぜ?ごめんが言えない男性の心理3選

2023.07.17 16:30
提供:Ray

ケンカをしたときに、彼氏が謝ってくれない…とモヤモヤしたことはありませんか?男性が謝らない理由にはさまざまな要因があります。謝罪に対する姿勢や考え方は、関係の深さや将来への期待にも影響を与える重要なポイントです。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  2. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  3. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  4. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  5. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ
  6. 「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    Grapps
  7. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  8. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps
  9. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps

あなたにおすすめの記事