しつこく帰省の催促をする義母…前日に突然『帰ってこないで』→痺れを切らした”意外な人物”が反撃に出る!

しつこく帰省の催促をする義母…前日に突然『帰ってこないで』→痺れを切らした”意外な人物”が反撃に出る!

2023.04.24 05:00
提供:Grapps

みなさんは、義母の言動に振り回されたことがありますか?
自分勝手なことばかりされるとウンザリしますよね…。

今回は「しつこく帰省の催促をしてくる義母のエピソード」を紹介します。
帰省の催促をする義母

前日にまさかのドタキャン…。


そのことを子どもに話すと…。

子どもが

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    fumumu
  2. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が娘の結婚式で“無茶な要求”を!?夫に相談した結果⇒理想の夫になる男性の特徴
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が娘の結婚式で“無茶な要求”を!?夫に相談した結果⇒理想の夫になる男性の特徴
    愛カツ
  3. 独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…
    独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 結婚式の準備中…「様子見たくなって~」突然訪ねてきた義叔母?直後…→義叔母の【非常識な言動】にウンザリ…!!
    結婚式の準備中…「様子見たくなって~」突然訪ねてきた義叔母?直後…→義叔母の【非常識な言動】にウンザリ…!!
    愛カツ
  5. 義実家に夫婦で訪れると…義母『別に呼んでない!』身勝手な態度に夫が“ブチ切れた”結果⇒【理想のパートナー】誠実な男性の行動
    義実家に夫婦で訪れると…義母『別に呼んでない!』身勝手な態度に夫が“ブチ切れた”結果⇒【理想のパートナー】誠実な男性の行動
    Grapps
  6. 恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    愛カツ
  7. 朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    Grapps
  8. 運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    愛カツ
  9. 800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事