「安心する…」男性が一緒にいて癒される女性の4つの特徴

「安心する…」男性が一緒にいて癒される女性の4つの特徴

2023.04.01 18:37
提供:恋学

ドキドキ感やときめきは、恋愛の醍醐味。しかし、男性は刺激よりも、安心感や癒しを求める人が多いようです。では、男性はどんな女性に対して落ち着いたり、癒されたりするのでしょうか。そこで今回は、男性が一緒にいて癒される女性の特徴を4つ紹介します。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【男が沼る】上手に放置する女性の特徴3選
    【男が沼る】上手に放置する女性の特徴3選
    ハウコレ
  2. 「かわいすぎるって!」男のハートを撃ち抜く【恋愛フレーズ集】
    「かわいすぎるって!」男のハートを撃ち抜く【恋愛フレーズ集】
    Grapps
  3. 「もっと話したい」気になる彼を夢中にさせるLINE術4つ
    「もっと話したい」気になる彼を夢中にさせるLINE術4つ
    愛カツ
  4. 「みんなが悩む」結婚の話っていつからするべき?ベストなタイミングとは?
    「みんなが悩む」結婚の話っていつからするべき?ベストなタイミングとは?
    ハウコレ
  5. 『別れられると思うなよ?』浮気夫を置いて、娘と実家に帰った妻。強気な夫だったが…⇒「お前まさか…」男性が浮気中に見せる態度
    『別れられると思うなよ?』浮気夫を置いて、娘と実家に帰った妻。強気な夫だったが…⇒「お前まさか…」男性が浮気中に見せる態度
    Grapps
  6. 「あれって…浮気…だよね?」父の浮気相手と鉢合わせ“号泣”する娘。翌日、母が青ざめた【ワケ】に⇒見逃せない浮気のサイン
    「あれって…浮気…だよね?」父の浮気相手と鉢合わせ“号泣”する娘。翌日、母が青ざめた【ワケ】に⇒見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  7. 義母『私は前の彼女のほうが好み』嫁を見下す発言!?だがそれを聞いた夫は…→困惑を招く女性の言動
    義母『私は前の彼女のほうが好み』嫁を見下す発言!?だがそれを聞いた夫は…→困惑を招く女性の言動
    愛カツ
  8. 「今あなたの部屋なんだけど…」仮病を使ってデートをドタキャンし、浮気中の彼。彼女の行動にゾッ⇒浮気を後悔する男性がとる行動
    「今あなたの部屋なんだけど…」仮病を使ってデートをドタキャンし、浮気中の彼。彼女の行動にゾッ⇒浮気を後悔する男性がとる行動
    愛カツ
  9. ”義両親の遠出”の運転手をさせられる嫁。ついに我慢の限界で抗議した結果…→義母の困惑行動への対処法
    ”義両親の遠出”の運転手をさせられる嫁。ついに我慢の限界で抗議した結果…→義母の困惑行動への対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事