何を考えているか分からない…予測不能な男性の「本気の好きサイン」6つ

何を考えているか分からない…予測不能な男性の「本気の好きサイン」6つ

2023.01.04 17:23
提供:恋学

無口だったりクールだったり、本当は何を考えているか分からない男性っていますよね。好きな男性がそんなタイプだと、どうアプローチしていいのかほとほと困ってしまうことでしょう。ここでは何を考えているか分からない男性が好きな女性にだけ見せる脈ありサインと、本当は何を考えているのかその心理と本音について、お話ししていきましょう。

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【片思いの人必見】脈なし男性を意識させる方法TOP3
    【片思いの人必見】脈なし男性を意識させる方法TOP3
    ハウコレ
  2. 妻の“帰りが遅い”と見込んだ夫が…自宅に女を連れ込んだ!?しかし「なんで“そんな格好”で…」⇒浮気する男性に共通する特徴
    妻の“帰りが遅い”と見込んだ夫が…自宅に女を連れ込んだ!?しかし「なんで“そんな格好”で…」⇒浮気する男性に共通する特徴
    愛カツ
  3. 義母『ふざけるんじゃないわよ!』浮気夫にビンタ!次の瞬間、義母が【提案したコト】に…→浮気をするときの兆候
    義母『ふざけるんじゃないわよ!』浮気夫にビンタ!次の瞬間、義母が【提案したコト】に…→浮気をするときの兆候
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「蕎麦茹でて」嫁に料理を指示する義母。そのまま持っていくが…⇒「なにやってんの!」周囲を困惑させる義母の行動
    親戚の集まりで…「蕎麦茹でて」嫁に料理を指示する義母。そのまま持っていくが…⇒「なにやってんの!」周囲を困惑させる義母の行動
    Grapps
  5. 束縛女と思われないように、彼を独り占めにする裏技
    束縛女と思われないように、彼を独り占めにする裏技
    ハウコレ
  6. 【妻が“地獄を見る”事態に…】夫に強要され“結婚式準備”に奔走。結婚式当日、夫の言葉に…⇒気をつけて!問題のある夫の特徴
    【妻が“地獄を見る”事態に…】夫に強要され“結婚式準備”に奔走。結婚式当日、夫の言葉に…⇒気をつけて!問題のある夫の特徴
    愛カツ
  7. 孫嫌いの義父が…『あれが俺の孫と認めてない』理不尽な理由に【嫁が反論】した結果…⇒他人を不快にする行動
    孫嫌いの義父が…『あれが俺の孫と認めてない』理不尽な理由に【嫁が反論】した結果…⇒他人を不快にする行動
    Grapps
  8. 「家事育児の放棄に散財…挙句に“浮気”なんて」嫁の裏切りに義母が激怒!【浮気相手】にすがった結果⇒周囲を幻滅させる行動
    「家事育児の放棄に散財…挙句に“浮気”なんて」嫁の裏切りに義母が激怒!【浮気相手】にすがった結果⇒周囲を幻滅させる行動
    Grapps
  9. 「これは、ヤバいかも///」理性を飛ばしてキスがしたくなるムードの作り方
    「これは、ヤバいかも///」理性を飛ばしてキスがしたくなるムードの作り方
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事