ダイソーの…指輪?じゃありません!もう使わないなんて無理♡指じゃ難しいアレを曲げるグッズ

ダイソーの…指輪?じゃありません!指じゃ難しいアレを曲げるグッズ

2022.12.15 11:00

ダイソーで見つけた指輪のようなグッズ。アクセサリーではなく、一種の工具のようなもので、素手だと難しい作業を補助してくれる便利なグッズです。今まで苦戦していたちまちまとした作業も、これがあればスピーディーに行えますよ!ハンドメイドなどクラフト作品を作るのが趣味という方は、ぜひチェックしてみてください♪

関連記事

  1. セリアでやっと見つけたスマホ用ストラップが便利 入荷しても即売り切れ!?
    セリアでやっと見つけたスマホ用ストラップが便利 入荷しても即売り切れ!?
    michill (ミチル)
  2. 【ダイソー】収納がもっと使いやすくなる“天才”お助けグッズとは
    【ダイソー】収納がもっと使いやすくなる“天才”お助けグッズとは
    michill (ミチル)
  3. ダイソーのコレ使った事ある?!100円なのによくできてる…大きさが変わる?!魔法みたいな箱
    ダイソーのコレ使った事ある?!100円なのによくできてる…大きさが変わる?!魔法みたいな箱
    michill (ミチル)
  4. ダイソーのコレ知ってる?挿すだけでめっちゃ高見え♡部屋をグレードアップさせる新作グッズ
    ダイソーのコレ知ってる?挿すだけでめっちゃ高見え♡部屋をグレードアップさせる新作グッズ
    michill (ミチル)
  5. セリアのペンライト専用スタンドが天才 これがあれば飾れる…!
    セリアのペンライト専用スタンドが天才 これがあれば飾れる…!
    michill (ミチル)
  6. ダイソーの「マグネット式つけまつげ」がすごい!使い方は?
    ダイソーの「マグネット式つけまつげ」がすごい!使い方は?
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  2. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  3. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  4. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  5. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  7. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  8. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  9. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事