【わざと!?男性が女性からのアプローチを無視する理由】 3位:脈ナシだから 2位:周りに「モテる」とアピールしたいから 1位は...?

わざと!?男性が女性からのアプローチを無視する理由3つ

2022.12.08 15:00
提供:ハウコレ

女性がめちゃくちゃ分かりやすくアプローチをしていて、周りの人からも男性に「応えてあげないの?」と聞くような状況なのに、なぜか女性からのアプローチを無視し続ける男性っていますよね。では、なぜそういう男性は、女性からのアプローチを完全に無視するのでしょ…

関連記事

  1. 成功率をあげるデートの誘い方3つ 気になるあの人を誘いたい!
    成功率をあげるデートの誘い方3つ 気になるあの人を誘いたい!
    Ray
  2. 告白する勇気が出ない…好きな彼にさりげなく好意を伝える方法3つ
    告白する勇気が出ない…好きな彼にさりげなく好意を伝える方法3つ
    Ray
  3. 「早く結婚したい女性」が付き合う時に男性に伝えるべき質問
    「早く結婚したい女性」が付き合う時に男性に伝えるべき質問
    マイナビウーマン
  4. 男性が出す脈なしサイン3選 既読スルーされたら諦めた方がいい…?
    男性が出す脈なしサイン3選 既読スルーされたら諦めた方がいい…?
    ハウコレ
  5. 友達から恋人に昇格するキス4選
    友達から恋人に昇格するキス4選
    ハウコレ
  6. 男性が興味のない女性にしか言わない4つのセリフ 脈なしの可能性大…
    男性が興味のない女性にしか言わない4つのセリフ 脈なしの可能性大…
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事