不平等すぎ!?「旦那さんかわいそう…」と思ったエピソード4つ

不平等すぎ!?「旦那さんかわいそう…」と思ったエピソード4つ

2021.12.12 11:53
提供:恋学

コロナが落ち着いてきた最近は、結婚式に参列することも増え「幸せそうな二人だな」「きっといい家庭を築けるだろうな」なんて思う今日この頃です。結婚当初は幸せそうでも、数年、数十年経つと「あれ……なんかあんまり幸せそうじゃないかも」なんて周りから思われているかも……。今回は「旦那さんがかわいそう……」と思われてしまう奥さんのエピソードをご紹介します。

関連記事

  1. あの夫婦は、いつ見ても仲良し!羨ましすぎる夫婦仲を維持する旦那さんの特徴は?
    あの夫婦は、いつ見ても仲良し!羨ましすぎる夫婦仲を維持する旦那さんの特徴は?
    ママスタ☆セレクト
  2. 義実家との関係が良好な私に、旦那が「両親が喜ぶから実家に行ってあげて」と言う。憂鬱……
    義実家との関係が良好な私に、旦那が「両親が喜ぶから実家に行ってあげて」と言う。憂鬱……
    ママスタ☆セレクト
  3. 女性にも原因が…?!「セックスレス」につながる可能性のある何気ない言動
    女性にも原因が…?!「セックスレス」につながる可能性のある何気ない言動
    Grapps
  4. 旦那の運気を上げる!最強の「あげまん妻」の特徴とは?
    旦那の運気を上げる!最強の「あげまん妻」の特徴とは?
    愛カツ
  5. 旦那さんが喜ぶのはどんなとき?ささやかな日常を大事に喜ぶ旦那さんたち
    旦那さんが喜ぶのはどんなとき?ささやかな日常を大事に喜ぶ旦那さんたち
    ママスタ☆セレクト
  6. 実は破局寸前です…「仮面夫婦」になってしまうキッカケ5つ
    実は破局寸前です…「仮面夫婦」になってしまうキッカケ5つ
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  2. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  3. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  4. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  5. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps
  6. 幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    幸せが長く続く!?男性を【飽きさせない女性】の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    【漫画】逃げましょう…‼ 辛いしきたりを我慢してきた姑に思わず共感!/鬼姑との戦い#18
    恋学
  8. ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    ナンパから学ぶ!? 声をかけられやすい女性の特徴5つ
    恋学
  9. 子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    子どものお弁当に“スープポット”を使ってると…ママ友「洗うのめんどくさそ~」⇒周りがドン引きする【NG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事