恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

下心丸見え!「遊び目的」の男性が送るLINEの特徴

2021.10.03 19:30
提供:愛カツ

遊び相手としか思っていない女性に対しては、LINEの内容も変わってくるもの。 そんな男性に捕まってしまうと、都合よく扱われた結果、あなたが傷つく可能性があります。 そこで今回は、「遊び目的の男性が送るLINEの特徴」をご紹介します。 下ネタが多い 会話の中にや…

関連記事

  1. 都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ
    都合のいい女からは卒業!幸せな恋愛をする考え方3つ
    愛カツ
  2. 男性に「返信したくない…」と思われてしまう残念LINEって?
    男性に「返信したくない…」と思われてしまう残念LINEって?
    愛カツ
  3. ダメ男にねらわれる「押しに弱い女性」の決定的な特徴3つ
    ダメ男にねらわれる「押しに弱い女性」の決定的な特徴3つ
    愛カツ
  4. いい感じだったのに…! 男性が一気に冷める「LINEの返信」
    いい感じだったのに…! 男性が一気に冷める「LINEの返信」
    fashion trend news
  5. 「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動
    「別れたい」。彼からLINEで別れを告げられたら取るべき行動
    マイナビウーマン
  6. その片思い、やめた方がいいかも…遊ばれているサインとは
    その片思い、やめた方がいいかも…遊ばれているサインとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事