もしかしてこの子…男子が「元ヤン疑惑」を抱いた女子の特徴5つ

2021.10.02 23:00
提供:Googirl

ふとしたときに見えるその人の素顔、ってありますよね。一見普通な感じの女子だけど、ふとしたことがきっかけで「あ、この子ちょっと怖いかも……」と思ってしまったりすることがあったり……。「怖そうな女子」といって浮かぶのが、「元ヤン(元ヤンキー)疑惑」です。男子によれば、外見から、また内面からにじみ出てくる「元ヤンっぽさ」というのがあるそうでして……。ということで今回は、男子が「この子元ヤンかな?」と思った女子について、その特徴をきいてみました。

関連記事

  1. 【男の本音】えっそんなことまで!? 思わず感動した「彼女の気遣い」
    【男の本音】えっそんなことまで!? 思わず感動した「彼女の気遣い」
    fashion trend news
  2. 見られてるかも!男性が引いてしまうバッグの中身って?
    見られてるかも!男性が引いてしまうバッグの中身って?
    愛カツ
  3. 男性の本音!「女友達」と付き合いたいと思う瞬間3つ
    男性の本音!「女友達」と付き合いたいと思う瞬間3つ
    愛カツ
  4. 【100年の恋も冷める】男性が好きな人に幻滅した瞬間
    【100年の恋も冷める】男性が好きな人に幻滅した瞬間
    愛カツ
  5. 【既婚男性の本音】「独身に戻りたい」と思う瞬間とは
    【既婚男性の本音】「独身に戻りたい」と思う瞬間とは
    Grapps
  6. 思わず引いちゃう…彼女の「美容事情」3つ
    思わず引いちゃう…彼女の「美容事情」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  2. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  4. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  5. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  7. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  8. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ
  9. ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事