恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

コワすぎ!男性が恐怖を感じる「女性の独占欲」とは?

2021.09.14 22:15
提供:愛カツ

相手が好きだからこその「ヤキモチ」は、適度であればかわいらしいもの。 しかし、それが「束縛」に変わることで、男性を恐れさせるほどの行動を、引き起こすかも。 今回は、女性の独占欲による言動に恐怖を感じた瞬間を、男性に聞いてみました! 「独占欲強いかも?…

関連記事

  1. 恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間
    恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間
    愛カツ
  2. 仕事に支障をきたすかも…!職場恋愛で「ありがちな失敗」とは?
    仕事に支障をきたすかも…!職場恋愛で「ありがちな失敗」とは?
    愛カツ
  3. 【ドライブデート】一発でアウトになるNG行動4つ
    【ドライブデート】一発でアウトになるNG行動4つ
    愛カツ
  4. ちょっとキツイかも……男性が「地雷だ」と感じる彼女の特徴4選
    ちょっとキツイかも……男性が「地雷だ」と感じる彼女の特徴4選
    カナウ
  5. そうじゃない! 勘違い男あるあるvol. 2【強引さがモテる?】
    そうじゃない! 勘違い男あるあるvol. 2【強引さがモテる?】
    Googirl
  6. 俺なんて…。彼が萎える【間違ったヤキモチの妬かせ方】
    俺なんて…。彼が萎える【間違ったヤキモチの妬かせ方】
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  2. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  3. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  4. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  6. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  7. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  8. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ
  9. まわりはドン引き… 嫌われる人の話し方6選
    まわりはドン引き… 嫌われる人の話し方6選
    恋学

あなたにおすすめの記事