提供:ママスタセレクト

<孤独死した母>通夜前、深夜に呼ぶ声…… #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード16:前編】

2021.08.17 07:50

みなさんは「不思議な体験」をしたことはありますか? まるで狐につままれたかのような奇妙で意味が分からない、そんな体験を……。ママスタコミュニティに寄せられたママたちの実際の体験エピソードをご紹介します。 ここ数日、母の姿を見かけていなかったことに気付い…

関連記事

  1. <誰……?>「ドスドス」廊下から足音、正体は #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード13】
    <誰……?>「ドスドス」廊下から足音、正体は #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード13】
    ママスタ☆セレクト
  2. 「なんかこの家、息苦しいな」母のヒステリーは悪化し、仕事もあまり行かない状態。そんな中”進路調査”で大学について考え始めるが…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#6>
    「なんかこの家、息苦しいな」母のヒステリーは悪化し、仕事もあまり行かない状態。そんな中”進路調査”で大学について考え始めるが…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#6>
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「大丈夫なのかな…?」高校で部活動にハマるくずゆさんにあまり関心のない母。そもそも最近母には“ある疑惑”が!?<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#5>
    「大丈夫なのかな…?」高校で部活動にハマるくずゆさんにあまり関心のない母。そもそも最近母には“ある疑惑”が!?<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#5>
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「イイ子でいなきゃ…」母が信頼できる人間であろうと努力する日々。でも実は“こんな考え”があって…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#3>
    「イイ子でいなきゃ…」母が信頼できる人間であろうと努力する日々。でも実は“こんな考え”があって…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#3>
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「私がしっかりしなきゃ!」仕事で疲れ常にイライラしている母。それを見て心配するくずゆさんだったが…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#2>
    「私がしっかりしなきゃ!」仕事で疲れ常にイライラしている母。それを見て心配するくずゆさんだったが…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#2>
    lamire〈ラミレ〉
  6. こんな人に要注意! 周りにいるとウザい「自称サバサバ女」の特徴
    こんな人に要注意! 周りにいるとウザい「自称サバサバ女」の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  2. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  3. 同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ
  6. 顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    愛カツ
  7. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  8. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  9. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事