恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「普段言えないけど、本当は…」男性が彼女に求めるスキンシップ3選

2021.05.15 18:45
提供:愛カツ

好きな人と恋人の関係になったら、付き合う前にはできない楽しみも増えますよね。 たとえば、堂々と相手の体に触れることができることも、そのうちのひとつ。 しかし、自分から「したい」とは言いにくいのも本音なのではないでしょうか? ふたりの関係をより深めるた…

関連記事

  1. バレたら離婚確実!? 夫が妻に絶対に言いたくない秘密 vol. 2
    バレたら離婚確実!? 夫が妻に絶対に言いたくない秘密 vol. 2
    Googirl
  2. ひそかに妄想してる…男性が好きな子に言われたいキュンフレーズ3選
    ひそかに妄想してる…男性が好きな子に言われたいキュンフレーズ3選
    愛カツ
  3. ○○な時に思わずギュッ!男性がハグしたくてたまらない瞬間4つ
    ○○な時に思わずギュッ!男性がハグしたくてたまらない瞬間4つ
    Googirl
  4. 男性が本命にしかしない「スキンシップのとり方」とは
    男性が本命にしかしない「スキンシップのとり方」とは
    愛カツ
  5. 彼女の言葉に一喜一憂!男性が「彼女に言われたい」一言3つ
    彼女の言葉に一喜一憂!男性が「彼女に言われたい」一言3つ
    Grapps
  6. もう…たまらない!彼興奮の「ハグの仕方」って?
    もう…たまらない!彼興奮の「ハグの仕方」って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  2. 自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    恋学
  3. 「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    「全部話しちゃいそう…」男性が【話しやすいと感じる】女性の特徴って?
    愛カツ
  4. 夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    夫の“通勤専用車”に乗った妻『え…?』助手席で“ピンクのマスク”を発見…!?⇒何かあやしい…【浮気を見極める方法】
    Grapps
  5. されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    されたことある?男性が本命だけに出す”特別な”サイン3つ
    Grapps
  6. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ
  7. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    愛カツ
  8. 結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    愛カツ
  9. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    愛カツ

あなたにおすすめの記事