恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

言ったらアウト!「彼氏を傷つける一言」4選

2021.03.25 14:45
提供:愛カツ

何げなく彼に投げかけた言葉で、大切な彼を傷つけてしまったという経験はありませんか? あなたは悪気がなかったつもりでも、実は彼氏が傷ついているというケースも少なくありません。 小さなわだかまりが二人の距離を離してしまわないように、男性が傷つきやすい言葉…

関連記事

  1. てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク
    てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク
    カナウ
  2. やんわりお断り? 男性が使う脈ナシの定番フレーズ5選
    やんわりお断り? 男性が使う脈ナシの定番フレーズ5選
    Googirl
  3. 構いすぎはNG ! 疲れているとき彼女にしてほしいこと
    構いすぎはNG ! 疲れているとき彼女にしてほしいこと
    Googirl
  4. ただのいい子よりモテる!「おねだり上手」な女性の特徴って?
    ただのいい子よりモテる!「おねだり上手」な女性の特徴って?
    愛カツ
  5. 学生時代はカースト上位だったけど…大人になって恋愛で苦労した話
    学生時代はカースト上位だったけど…大人になって恋愛で苦労した話
    Googirl
  6. 友情を壊さず断るには?友達の紹介が「タイプじゃなかった」ときの対処法
    友情を壊さず断るには?友達の紹介が「タイプじゃなかった」ときの対処法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  2. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  3. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  4. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  5. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  6. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  7. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  8. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  9. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事