学生時代はカースト上位だったけど…大人になって恋愛で苦労した話

2021.03.25 12:00
提供:Googirl

学生時代は常にクラスの中心にいて告白をされる機会が多く、自分から言い寄る必要がなかったという人は、いわゆるカースト上位勢ですよね。カースト上位となると羨望の眼差しを浴びることもしばしば。それがまた自分の自信に繋がったはず。しかし大人になると今までのようにはいかない現実が待っていたのです。今回はそんな人が、大人になって恋愛で苦労したエピソードをご紹介します!

関連記事

  1. 友情を壊さず断るには?友達の紹介が「タイプじゃなかった」ときの対処法
    友情を壊さず断るには?友達の紹介が「タイプじゃなかった」ときの対処法
    Grapps
  2. そりゃ彼氏できるわ!「モテ肉食女子」と「非モテ肉食女子」の違いって?
    そりゃ彼氏できるわ!「モテ肉食女子」と「非モテ肉食女子」の違いって?
    Grapps
  3. もう、待てない!好きな相手に「好き」と言わせる方法まとめ
    もう、待てない!好きな相手に「好き」と言わせる方法まとめ
    カナウ
  4. 即OK!気になる彼とのデートを取りつける方法3つ
    即OK!気になる彼とのデートを取りつける方法3つ
    愛カツ
  5. O型男性がガチ惚れしている時に出すサイン
    O型男性がガチ惚れしている時に出すサイン
    愛カツ
  6. 男性が「告白しよう!」と決心するのはどんなとき?
    男性が「告白しよう!」と決心するのはどんなとき?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps
  2. 【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    【ウチの車がない】つわりが酷くて会社を早退。帰宅すると夫は不在で…⇒「なんだか怪しい…」男が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  3. 電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    電車内で…“床に座ってゲーム”をする高校生!?「さすがにこれは…」注意しようとした瞬間…→【思わぬ事態】に車内は騒然!?
    愛カツ
  4. 病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    病院で…「42秒!!おっせぇな~」看護師が到着するまでのタイムを計る患者!?呆れていると…⇒3日後…【衝撃的な出来事】が発生!?
    愛カツ
  5. 「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    「この子と付き合いたい!」男性が“惹かれる女性”の言動
    愛カツ
  6. 夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    夜勤中に…義母『息子に作り置きのご飯を食べさせるな!』20件以上の怒涛の通知!?⇒「うわ…ないわ」周りが引いてしまうLINE4選
    愛カツ
  7. 忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    忙しい夫の要望で“お弁当”を作ったが…夫「明日からお弁当いいよ」妻「え?」⇒夫が1日目で【お弁当を拒否】したワケ
    愛カツ
  8. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃…⇒将来“素敵”な夫になる男性の特徴
    Grapps
  9. 【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    【夫に感謝!】服薬中の嫁に“お酒”を進める義両親。あまりのしつこさに覚悟を決めるも⇒『あ~好き…』愛妻家になる男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事