てんびん座の男性をゲットしたい!天秤座男性の恋愛傾向と攻略テク

2021.03.25 14:30
提供:カナウ

てんびん座男性といえば、人当たりのよさとスマートな雰囲気で典型的なモテ男、っていうイメージがあるはず。どこか掴みどころがない印象がありますよね。今回は、そんなてんびん座男性の恋愛傾向と攻略法を紹介するので、気になる彼がてんびん座の方は是非チェックしてくださいね。

関連記事

  1. やんわりお断り? 男性が使う脈ナシの定番フレーズ5選
    やんわりお断り? 男性が使う脈ナシの定番フレーズ5選
    Googirl
  2. 構いすぎはNG ! 疲れているとき彼女にしてほしいこと
    構いすぎはNG ! 疲れているとき彼女にしてほしいこと
    Googirl
  3. ただのいい子よりモテる!「おねだり上手」な女性の特徴って?
    ただのいい子よりモテる!「おねだり上手」な女性の特徴って?
    愛カツ
  4. 学生時代はカースト上位だったけど…大人になって恋愛で苦労した話
    学生時代はカースト上位だったけど…大人になって恋愛で苦労した話
    Googirl
  5. 友情を壊さず断るには?友達の紹介が「タイプじゃなかった」ときの対処法
    友情を壊さず断るには?友達の紹介が「タイプじゃなかった」ときの対処法
    Grapps
  6. そりゃ彼氏できるわ!「モテ肉食女子」と「非モテ肉食女子」の違いって?
    そりゃ彼氏できるわ!「モテ肉食女子」と「非モテ肉食女子」の違いって?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  2. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  3. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  4. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  5. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  6. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  7. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  8. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  9. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事