恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

脈なしと思って諦めないで!実は脈ありな年下男性の行動

2021.02.28 21:15
提供:愛カツ

好きになった年下の彼、「どうやら脈なしみたい……。」と勝手に思い込んでいませんか? 実は一見脈なしに見えても、本当は脈ありだったということもよくある話です。 今回は、脈なしではない年下男性の言動を紹介していきます。 諦める前に、彼の言動をもう一度振り返…

関連記事

  1. 両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴
    両思いかも…?男性が気になっている女性だけに送るLINEの特徴
    愛カツ
  2. もしかして好かれてる!? 男性が見せる脈ありサイン9個
    もしかして好かれてる!? 男性が見せる脈ありサイン9個
    マイナビウーマン
  3. 意外とわかりやすい?彼が脈ありかどうか見極める方法
    意外とわかりやすい?彼が脈ありかどうか見極める方法
    愛カツ
  4. 本命には無意識でやっちゃう!男性の脈ありサイン
    本命には無意識でやっちゃう!男性の脈ありサイン
    愛カツ
  5. 好きすぎてテンパっている男性の「好きバレ」行動3つ
    好きすぎてテンパっている男性の「好きバレ」行動3つ
    Grapps
  6. 「もう好きって言っちゃいそう!」好きがピークの男性が見せる3つの言動
    「もう好きって言っちゃいそう!」好きがピークの男性が見せる3つの言動
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps
  2. 夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    愛カツ
  3. ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    愛カツ
  4. 誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    愛カツ
  5. え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    愛カツ
  6. 家に届いた“謎の封筒”。夫宛てだとおもい調べると…「うわ!これって…」⇒男性の“本命と友達”に対する行動の違い
    家に届いた“謎の封筒”。夫宛てだとおもい調べると…「うわ!これって…」⇒男性の“本命と友達”に対する行動の違い
    Grapps
  7. 出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない?問い詰めると…夫『え…あれ』⇒【要注意】男性が「浮気を考える瞬間」とは?
    出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない?問い詰めると…夫『え…あれ』⇒【要注意】男性が「浮気を考える瞬間」とは?
    Grapps
  8. 【嫌がらせ大好きお局】妊娠を機に”同僚の女性社員”の態度が急変!?「は…?」⇒ドン引きするNG会話術
    【嫌がらせ大好きお局】妊娠を機に”同僚の女性社員”の態度が急変!?「は…?」⇒ドン引きするNG会話術
    愛カツ
  9. 夕食に“からあげ”を出すと…同居中の祖母『こんなもの食べるんだったら…』→直後、祖母の【まさかの発言】に衝撃…
    夕食に“からあげ”を出すと…同居中の祖母『こんなもの食べるんだったら…』→直後、祖母の【まさかの発言】に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事