寂しい気持ちは同じ! 仕事で忙しい会えない彼氏の本音とは

2021.02.07 06:28
提供:Googirl

仕事が忙しい彼氏と会えない日が続いてしまうと、どうしても不安になってしまいますよね。本当は「私のことは気にせず、仕事頑張ってね!」と言いたいのに、相手にしてもらいたいからといって、わざと冷たい言動を取ってしまったりする女子もいるのではないでしょうか。そこで今回は、仕事が忙しくてなかなか彼女と会えずにいる男性に、その本音を教えてもらいました。彼氏の本音がわかれば、寂しさや不安が薄れるかもしれませんよ。

関連記事

  1. 元カノと絶対にヨリを戻したくない理由 Vo.7
    元カノと絶対にヨリを戻したくない理由 Vo.7
    Googirl
  2. 実は添い寝したくない? 彼女と添い寝したときの男性の本音とは
    実は添い寝したくない? 彼女と添い寝したときの男性の本音とは
    Grapps
  3. 元カノと絶対にヨリを戻したくない理由 Vo.6
    元カノと絶対にヨリを戻したくない理由 Vo.6
    Googirl
  4. 断り文句? それとも…。男性の「いま忙しい」の真意
    断り文句? それとも…。男性の「いま忙しい」の真意
    Googirl
  5. 【男の本音】エッチ中に年下男子が実は気にしている3つのこと
    【男の本音】エッチ中に年下男子が実は気にしている3つのこと
    Grapps
  6. 男性の本音を公開!女子が知らない「彼女に会いたくない」意外な理由
    男性の本音を公開!女子が知らない「彼女に会いたくない」意外な理由
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    愛カツ
  2. ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    愛カツ
  3. 義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    愛カツ
  4. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  5. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  7. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  9. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps

あなたにおすすめの記事