「曰付」=「ひづけ」じゃない…?読めそうで読めない!《難読漢字》4選

「曰付」=「ひづけ」じゃない…?読めそうで読めない!《難読漢字》4選

2021.01.27 07:35

私たちが普段なにげなく使っている言葉でも、漢字になるとまったく読めなくなることも多いですよね…!そこで今回は、きっとみなさんも知っている言葉の難読漢字をご紹介していきますよ♡(1)「亜鈴」
「亜鈴」という漢字、なんと読むか分かりますか?これは「ありん」ではありませんよ…!筋トレをしている人なら、き

関連記事

  1. 「水黽」ってなんて読むの?意外と難しい《難読漢字》4選
    「水黽」ってなんて読むの?意外と難しい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「かば」ってどう書くの?意外と難しい《難読漢字》4選
    「かば」ってどう書くの?意外と難しい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「あひる」ってどう書くの?意外と難しい《難読漢字》4選
    「あひる」ってどう書くの?意外と難しい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「困しむ」=こんしむ…?読めそうだけど読めない!難読漢字4選
    「困しむ」=こんしむ…?読めそうだけど読めない!難読漢字4選
    lamire〈ラミレ〉
  5. 読めたらかっこいい!「復習う」簡単そうで読めない《大人の難読漢字》
    読めたらかっこいい!「復習う」簡単そうで読めない《大人の難読漢字》
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「課てる」=かてる…?簡単な漢字だけど読めない!難読漢字4選
    「課てる」=かてる…?簡単な漢字だけど読めない!難読漢字4選
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 出産報告のてんちむが「母の優しさに溢れてる」激変ぶりにネット驚き「めっちゃ綺麗になってる」シングルマザー、本人からお相手に言及も
    出産報告のてんちむが「母の優しさに溢れてる」激変ぶりにネット驚き「めっちゃ綺麗になってる」シングルマザー、本人からお相手に言及も
    デイリースポーツ芸能
  2. 岡村隆史 中居正広と〝事務所退所〟について語る「『フリーとかなるつもりあんの?』とか」
    岡村隆史 中居正広と〝事務所退所〟について語る「『フリーとかなるつもりあんの?』とか」
    東スポWeb
  3. ロコ・ソラーレ、来季は「リベンジ」狙う 五輪切符逆転奪取へ、藤沢五月「ファンの方も『下克上だ!』と(笑)」
    ロコ・ソラーレ、来季は「リベンジ」狙う 五輪切符逆転奪取へ、藤沢五月「ファンの方も『下克上だ!』と(笑)」
    デイリースポーツ
  4. 堀田茜 一般男性との結婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」
    堀田茜 一般男性との結婚を発表「感謝の気持ちでいっぱいです」
    東スポWeb
  5. ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年4月27日(土)】
    ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年4月27日(土)】
    anna
  6. 【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
    mamagirl
  7. 【YouTuberママ VS 自然派ママ】「体に悪いものはいりません!」“強烈なママ友”の暴走で弁護士沙汰に
    【YouTuberママ VS 自然派ママ】「体に悪いものはいりません!」“強烈なママ友”の暴走で弁護士沙汰に
    mamagirl
  8. 元アイドルから職業ママライバーに! 忘れていた美意識を取り戻した【ママライバーインタビュー⑪】
    元アイドルから職業ママライバーに! 忘れていた美意識を取り戻した【ママライバーインタビュー⑪】
    mamagirl
  9. 「飫肥」はなんて読む?宮崎県の難読地名!
    「飫肥」はなんて読む?宮崎県の難読地名!
    Ray

あなたにおすすめの記事