「酒池肉林」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選

「酒池肉林」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選

2021.01.22 06:35

「酒池肉林」という漢字、見たことはありますか?実はこれ、四字熟語なんです。ひとつひとつはカンタンなのに、4つ合わさるとなんて読むか分かりませんよね。今回は「酒池肉林」のような難読四字熟語をご紹介していきますよ♡(1)「悪口雑言」
「悪口雑言」という四字熟語、なんて読むか分かりますか?この四字熟語は

関連記事

  1. 「薬缶」ってなんて読む?意外と読めない《難読漢字》4選
    「薬缶」ってなんて読む?意外と読めない《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  2. 「臥薪嘗胆」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選
    「臥薪嘗胆」ってなんて読む…?意外と読めない《四字熟語》4選
    lamire〈ラミレ〉
  3. 「閲覧」って読めるよね?社会人なら読めたほうがいい《難読漢字》4選
    「閲覧」って読めるよね?社会人なら読めたほうがいい《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「音呼」って何…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    「音呼」って何…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「白粉花」って何…?読めそうで読めない《難読漢字》4選
    「白粉花」って何…?読めそうで読めない《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「英吉利」って何…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    「英吉利」って何…?読めたらスゴイ!《難読漢字》4選
    lamire〈ラミレ〉

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【うめきた速報】「グラングリーン大阪」うめきた公園内に新登場する中華料理店「SIK eatery」に注目!
    【うめきた速報】「グラングリーン大阪」うめきた公園内に新登場する中華料理店「SIK eatery」に注目!
    anna
  2. 広島・石原 待望今季初スタメンで勝利導く2安打&好リード 休日返上練習の成果「いつ出てもいいようにと」
    広島・石原 待望今季初スタメンで勝利導く2安打&好リード 休日返上練習の成果「いつ出てもいいようにと」
    デイリースポーツ
  3. 広島ブレないアドゥワ 制球乱れても「いつもあんなんなので」 6回5安打2失点でチームトップタイ3勝目
    広島ブレないアドゥワ 制球乱れても「いつもあんなんなので」 6回5安打2失点でチームトップタイ3勝目
    デイリースポーツ
  4. 「審判は味方につけなアカン」阪神・岡田監督の注文は青柳にも通じる金言 勝負の世界は怒ったら負け
    「審判は味方につけなアカン」阪神・岡田監督の注文は青柳にも通じる金言 勝負の世界は怒ったら負け
    デイリースポーツ
  5. 【穴埋めクイズ】すぐに正解できたらすごい!空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】すぐに正解できたらすごい!空白に入る文字は?
    mamagirl
  6. ダイソーでイロチで買いたくなる!丸型ポーチがめちゃカワ…♡
    ダイソーでイロチで買いたくなる!丸型ポーチがめちゃカワ…♡
    michill (ミチル)
  7. もうセリアの皿以外使いたくない!いつもより美味しく感じる専用プレート
    もうセリアの皿以外使いたくない!いつもより美味しく感じる専用プレート
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんお強い!コレがあったら嫉妬されちゃうスマホグッズ
    ダイソーさんお強い!コレがあったら嫉妬されちゃうスマホグッズ
    michill (ミチル)
  9. セリアで幻のブランドグッズが買えるよ~!大人世代がドはまりしちゃうキーホルダー
    セリアで幻のブランドグッズが買えるよ~!大人世代がドはまりしちゃうキーホルダー
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事