大事にしたいから。男性が本命女性に「絶対しないこと」5つ

大事にしたいから。男性が本命女性に「絶対しないこと」5つ

2021.01.19 19:10

彼の言動を見て、本当に愛されているか不安になることはありませんか? 本命の彼女だと思っていたのに、まさか2番目だったなんて最悪ですよね。そうならないためにも、男性の気持ちは知っておきたいところです。 そこで今回は男性に、本命女性に対して「絶対しないこと…

関連記事

  1. いくつになっても!男性が女性に褒めてほしいこと4つ
    いくつになっても!男性が女性に褒めてほしいこと4つ
    愛カツ
  2. 慎重だからこそ本気…!バツイチ男性が本命彼女にとる行動3選
    慎重だからこそ本気…!バツイチ男性が本命彼女にとる行動3選
    Grapps
  3. B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動とは?
    B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動とは?
    愛カツ
  4. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う彼女の特徴
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思う彼女の特徴
    愛カツ
  5. 分かりやすい!本気で恋をした途端に変わる男性の態度4つ
    分かりやすい!本気で恋をした途端に変わる男性の態度4つ
    Googirl
  6. デートでわかる!男性の持つ「下心」と「恋心」の違いを見極める方法
    デートでわかる!男性の持つ「下心」と「恋心」の違いを見極める方法
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  2. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  3. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  4. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  5. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  6. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  7. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  8. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  9. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事