「セカンド女子」に共通するたった一つの特徴

「セカンド女子」に共通するたった一つの特徴

2021.01.15 10:44

恋の悩みは永遠ですよね。 「どこにも答えはない」 「どうすべきかは分かるけど、それができない」 暗い森の中をあてもなくさまよっているようだと思いませんか。 このコラムは、そんな貴女に「解決法」をお伝えする──ことはしません。周りのアドバイスで変わるくらい…

関連記事

  1. 俺でもいけそう…?男性が遊びに狙う「騙されやすい女性」の特徴
    俺でもいけそう…?男性が遊びに狙う「騙されやすい女性」の特徴
    Grapps
  2. キープしてくる男性に要注意!男性が都合のいい女性にする行動3つ
    キープしてくる男性に要注意!男性が都合のいい女性にする行動3つ
    Grapps
  3. ちょっとなぁ…男性が「本命にしたくない女性」の特徴5つ
    ちょっとなぁ…男性が「本命にしたくない女性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  4. キスでわかる彼の愛情♡キスしたときに男性が好きな女性にだけする行動
    キスでわかる彼の愛情♡キスしたときに男性が好きな女性にだけする行動
    Grapps
  5. 脈アリ判定!男性が都合のいい女には絶対しない本命へのサイン
    脈アリ判定!男性が都合のいい女には絶対しない本命へのサイン
    愛カツ
  6. “本命の彼”と付き合うまでに自爆しないためのリスト
    “本命の彼”と付き合うまでに自爆しないためのリスト
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    Grapps
  2. 他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 「あなたが本命です!」彼の【本気度を試す】質問3つ
    「あなたが本命です!」彼の【本気度を試す】質問3つ
    愛カツ
  4. 夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」弁当に文句を言う夫だが…『なんだこれ!?』⇒見抜いて!男性の「地雷行動」
    夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」弁当に文句を言う夫だが…『なんだこれ!?』⇒見抜いて!男性の「地雷行動」
    Grapps
  5. 妊娠中の妻に“体型注意”する夫…「ただでさえ太ってきてるんだから」妻「は?」⇒長続きしないかもしれない夫婦の特徴って?
    妊娠中の妻に“体型注意”する夫…「ただでさえ太ってきてるんだから」妻「は?」⇒長続きしないかもしれない夫婦の特徴って?
    愛カツ
  6. 実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    Grapps
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」敬遠される女性の非常識行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」敬遠される女性の非常識行動
    Grapps
  8. 「俺が守りたい…」男性が“一生守りたい”と思う彼女の特徴
    「俺が守りたい…」男性が“一生守りたい”と思う彼女の特徴
    Grapps
  9. 夕食にからあげを作った嫁に…義母「豆腐食べたほうがマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒周りに引かれる女性の特徴
    夕食にからあげを作った嫁に…義母「豆腐食べたほうがマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒周りに引かれる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事